ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)

今朝のお散歩は歩き始めたら・・・ポツポツだった雨が、大粒に(><)
仕方なくマンション周りをちょろっと歩いただけで帰って来ちゃいました。。
昨夜の予報ではお昼頃から雨だったはず・・・外れちゃいましたね!
梅雨の天気は変わりやすいから、仕方ありません!

今日はママの中休み~~
午前中、消防の点検があり、お家の中で警報機がなったり、人が入ってきたりで・・・
さくらは「ワンワン・・・」桃ちゃは入ってきたおじさんに興味津々・・・(笑)
まぁ、対照的なフタリでした。。。;^^ママは疲れました。。。

このところ、さくら姉ちゃん、気づくとベットルームにいます。
それもこんな隅に・・・;^^
10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_19385767.jpg

10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_1939826.jpg

涼しいのと、落ち着けるみたいです。
ネムネムになっちゃいました・・・zzz
10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_19395299.jpg


そしてこのチト・・・桃怪獣は??
何故にこんな格好??
10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_1942120.jpg

頭が落ちてますよ~~
10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_19423467.jpg

後ろ足の方から撮って見ました。
10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)_c0117831_19431064.jpg

これでも心地よいのですかね?
見る限り、辛そうですが・・・・042.gif

こんなフタリに今日も癒されまくりでした♪♪(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-06-23 22:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)