ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪

今朝はグランドに行ってサッカーして来ましたよ~~
梅雨の時期は行ける時に、しっかり行っておかないとね。。
毎週行けるとは限らないからね;^^

今日はさく桃をかかりつけの病院へ、お尻シボシボに行って来ました~
担当の女医さんに、フタリとも可愛いねぇー、いいコだねぇーと言ってもらって
ご満悦なさく桃パパでした♪(笑)
待合室でのフタリ・・・
10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19553177.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19554670.jpg


この後、菜々凛家にちょいっと寄って、小豆島やドイツのお土産、頼まれ物など・・・
お渡しに行って来ました~
芝生の張ったお庭に寄らせてもらっちゃいました。。。
凛ちゃん、いいコねぇー♪
10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19582117.jpg

菜々ちゃん、いいコ・・いいコ♪
10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19584664.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19585874.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19591229.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19592395.jpg

さく桃もこの笑顔♪大好きな人達だもんね♪♪
10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19593429.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_19594887.jpg

桃ちゃん・・おじいちゃんにも撫で撫でしてもらったね♪
10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_2002144.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_2003181.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_200424.jpg

10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪_c0117831_2005561.jpg

菜々凛ちゃんのためのガーデン!
お庭のない我が家には本当にうらやましいです(*^^)
芝を植えて間もないのに、踏んじゃってごめんなさい(><)
でも、秋が楽しみだな。。。006.gif

この後、実はママランチがありました~~
菜々ママ、ネロママの3人で、長居できるファミレスでね!037.gif
いつもながら、やっぱり5時間コース。。
しっかりデザートも食べましたよ♪
これからのお楽しみの計画や、予定など・・・
いつもあっという間に時間が経っちゃうんだけど、とにかく楽しい!!
今日もありがとうね♪043.gif
Commented by nana_mama7 at 2010-06-20 21:56
今日は来てくれてありがとうね~<(_ _)>
たくさんのお土産もホントありがとうございました!
さく桃パパにもよろしく伝えてね(^_-)-☆

久しぶりにさく桃ちゃん達にも逢えて嬉しかったわ~♪♪♪
お庭でもフタリの笑顔が見れたしね!
夏は暑いし蚊もいるから涼しくなったらまた遊びに来てね(^_-)-☆
それとさく桃ちゃん、凛太朗にもすっかり慣れてくれたようで
私はこれがいちばん嬉しかったわ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2010-06-21 21:54
☆菜々ママ!
病院帰りとはいえ、朝早くにごめんね~
でも天然の芝生のお庭はやっぱり良いね♪
本当、うらやましいです。。
さく桃パパが病院の帰りにいつも寄っちゃおうかなぁーなんて、
とってもずぅずぅしい事を言っておりましたわぁ。。(汗)

凛ちゃん、本当だね、いい感じだったよね~
桃ちゃんがあんなに動いていたのにはびっくり!
いつも固まってるのにね。(爆)
みんな楽しそうで良かった♪
ありがとう!!
by sakura_momokos | 2010-06-20 20:45 | 病院 | Trackback | Comments(2)