ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月13日 のんびり・・まったり♪

今日は曇り空でしたが・・朝から湿度が高かったですね(><)
でも、夕方からは風が心地よく、涼しくなりました♪

特に予定がなかったので、午前中は普段、なかなか出来ない部分のお掃除を
気合を入れてしました。。(笑^^)
午後はパパがいなくて寂しいであろう、さくらと桃ちゃんとまったりしたり・・・
おもちゃ遊びをしたり・・・
むちゅめ孝行をしました~~037.gif
おもちゃ遊び中のフタリ・・・
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_210561.jpg

さくらは嬉しい時に必ずする・・背中スリスリ・・・
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_211924.jpg

桃ちゃんは相変わらず・・破壊活動中~(爆^^)
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_2122041.jpg


ちょいっと、まったりモードなフタリ・・・
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_2131175.jpg

10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_2132457.jpg

ネムネムになったのかしら??
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_213551.jpg


さて、本日のおやつタイム!
かつおジャーキーですよ。。
10年6月13日 のんびり・・まったり♪_c0117831_2143779.jpg


そうそう・・・パパから電話がありました。。
ドイツではサッカーの試合が今日みたいで、朝からお祭りモード・・・
凄い盛り上がりみたいですよ!
それに比べ、日本はなんとなく、盛り上がりに欠けますね。(><)
いよいよ明日がカメルーン戦・・・さくら姉ちゃんは気合で応援しますよ~(爆)
というか?起きてられないのでは???
Commented by neromama at 2010-06-13 22:38
ふふふっ、昨日の朝は大奮闘だったのね、ママ♪
4時半起き!には「おお~っ!」だよ(笑)
さく桃ちゃんにもママの頑張りが伝わってそうな笑顔でよかったじゃん❤
Commented by ニコちゃん at 2010-06-14 07:42 x
さくらママ、おはよぉ〜!

パパから電話が入って良かったね♪
やっぱり向こうは盛り上がってるんだ。わかるわかる。
当時は全く興味がなかったから見なかったけれど
ベルリンフィルのコンサートで休憩の時に駆け足で楽屋へ急ぐ
メンバーの姿が・・・
試合の様子が気になって仕方がなかったそうよ。
先生元気かな・・・?(^^;)
なんだかとっても懐かしくなっちゃった。

前回はわたしも大騒ぎして見ていたけれど、今回はあんまりだよね。
まだまだ始まったばかりだけど・・・
Commented by sakura_momokos at 2010-06-14 22:50
☆ネロママ!
はい、土曜日はがんばったよ。。
フタリとも、楽しそうだったので、良かった♪
私がボールを蹴るのでは、たぶん・・さくらは満足しなかったかも
だけどね;^^

☆ニコちゃん!
ニコちゃん、こんばんは。
そうそう、ドイツはかなりの盛り上がりのようだよ。
優勝候補のひとつだもんね~
勝ったから、今はもっと凄いかもね!
あはは・・・休憩時間に楽屋にかけこむなんて、
国をあげて、応援しているんだね~
その当時の先生とか・・みなさん、元気でいてくれると
良いですね♪
さぁ、これから日本も試合ですよ~
がんばれ!日本!
by sakura_momokos | 2010-06-13 21:12 | のんびり | Trackback | Comments(3)