ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年5月26日 チマチマ・・

今朝はちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが、
お昼前頃より、冷たい風が吹き始めて・・・
ちょっと半袖では寒いかなっていう感じでした;^^
夕方には雨になっちゃったもんね。。。

今朝の散歩風景!時間にして5時45分頃です!
冬とは違って、明るいし、寒くないし・・・
この時期のお散歩は気持ちよいですね~~045.gif
10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_2064871.jpg

10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_2065666.jpg

10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_20771.jpg

10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_2072090.jpg


ママの中休みで、パパも出張で今日は帰って来ないので、
のんびり曜日でした♪
ご近所に買い物に行く時に、お留守番のために
桃ちゃんをハウス入ってもらった時のお写真です~
前足がチマチマしていて、可愛かったので、ついついパチリしてしまいました。。037.gif
10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_20162438.jpg

10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_20163576.jpg

クレートでOK待ち中のさくら・・・
10年5月26日 チマチマ・・_c0117831_2017748.jpg

出掛け前で、何かしらおやつをあげて行くので、
さくらは早くしてよ!!って顔をしています。。(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-05-26 21:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)