ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年5月23日 新しいおもちゃ!

今日は少し朝寝坊でした。。
さすがにみんなお疲れだもんね!006.gif

ゆっくりしたい所だけど・・・ちょっと用事があり、
お昼を兼ねて、さく桃パパとフタリでお出かけしてきました~
雨だし、きっとさく桃はお留守番中、よく眠れた事でしようね。。(笑)

良いコで待っていてくれたので、新しいおもちゃを出してあげました♪
雨でお散歩もいけないし、これで遊んでもらいましょ。。
10年5月23日 新しいおもちゃ!_c0117831_2003797.jpg

10年5月23日 新しいおもちゃ!_c0117831_200479.jpg

10年5月23日 新しいおもちゃ!_c0117831_2005693.jpg


こんなお天気ですが、旅行の洗濯物がいっぱいなので、
乾燥機にフル活躍してもらいましたv(^^)

さぁ、明日からいつも通りの日常・・・がんばって行きましょう♪
by sakura_momokos | 2010-05-23 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)