ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年5月4日 さく桃の休養日!

今朝はゆっくりと7時頃に起きて、のんびりご近所散歩!
昨日いっぱい歩いたからね~

日中はお疲れのフタリにお留守番をお願いして、
ちょっくらお買い物♪
季節の変わり目はどうしても何かと欲しくなっちゃうのよね;^^
ねぇーパパ!!044.gif

午後はパパにベランダのお掃除をお願いしちゃいました~
私の手の届かない壁やエアコンの屋外機、床のブラシがけなど・・・
とってもきれいになりました♪
サンキュー♪
あっ、わたくしは・・・他のお掃除をね。。(笑)

本日のお写真は・・・パパとまったり中のフタリ~
10年5月4日 さく桃の休養日!_c0117831_16575428.jpg

10年5月4日 さく桃の休養日!_c0117831_1658376.jpg

フタリに囲まれてご満悦だったね!(*^^)

さぁ、連休も明日で終わりだね。。。
by sakura_momokos | 2010-05-04 23:59 | のんびり | Trackback | Comments(0)