ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月25日 病院でばったり!

今朝はさくらが待ちに待ったグランドへ行って来たよ~~
朝露でさく桃はしっかり濡れてしまいました;^^
まずはさくらのサッカー!
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19462193.jpg

10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19463289.jpg

10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19464214.jpg

桃ちゃんんもいっぱい走ったよね~
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19471235.jpg

10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19472455.jpg

この後、さく桃の動物病院へフィラリアの検査とおチリシボシボに行って来ました!
なので、今朝は5時30分起きです(><)
9時の診療開始時間と同時に受付をし、待っていると・・・
菜々凛姉弟が・・・・001.gif
最初わからずに、さく桃はワンワン・・・でも直ぐにわかって、
さくらは大好きな菜々ママ&パパにご挨拶~~
菜々パパには鼻先でなでてって、やっていたそうです;^^
まぁー、ずぅずぅしい。。。。
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19533157.jpg

10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19534324.jpg

10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19535496.jpg

さくらのこの笑顔が出るのは嬉しい証拠よん♪ちょっとリードが邪魔しているね。。。
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_1954518.jpg

誰ですか~さくらママの足を踏んでいるのは???
うふふ・・・おぼったま凛ちゃんです。。。全然踏んでいる実感がない模様;^^
もう笑えるぅ!!(爆)
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19552180.jpg

菜々ちゃんたら・・・ママと仲良しこよし♪♪
このお顔が超可愛いねぇー(*^^)
10年4月25日 病院でばったり!_c0117831_19561835.jpg


思わずみんなに会えて良かったね♪♪
午後はまたまたお昼寝をしてしまったさくらママ・・・
パパはお仕事をしているって言うのにね;^^
ティータイムにベランダでさく桃と一緒に日向ぼっこをしました♪
その時の様子はまた明日!!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-04-25 22:52
今日はどうもでした~<(_ _)>
さくらママが手を振ってるのを見て思わず笑っちゃったよ(笑)
私達ってやっぱり赤い糸で結ばれてるのかしら?^^;
菜々パパはさくらちゃんのツンツンが嬉しかったみたいよ!
そして最後には宅の息子が大切なおみ足を踏んでしまい、
申し訳ございませんでした~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2010-04-26 22:17
☆菜々ママ!
あはは・・・思いがけず会えて、びっくりだったよ!
でもさく桃家は大好きなみんなに会えて良かった♪
うふふ・・・本当、前世は姉妹だったかも??(笑)

さくらもかなり菜々パパの事・・・好き好きになって
くれたみたいで、私も嬉しいよん♪
宅の息子は本当に笑かしてもらえるよ~~
診察室からチョコのラブちゃんを覗いている息子・・・
これがまた笑えたのよん!(爆)
by sakura_momokos | 2010-04-25 20:00 | 病院 | Trackback | Comments(2)