ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月5日 ひたすら眠ります・・・zzz

朝から雨の肌寒い1日でした・・・057.gif
さく桃のお留守番・・・暖房をどうしょうか??
凄く悩んじゃいました(><)
もう4月だし、少しくらいの寒さも我慢してもらおうか?
でも過保護ちゃんなわたし・・・
結局、温度を省エネモードで設定して、エアコンをオンにして行っちゃいました~
さくらだけの時はほとんど入れて行った事がなかったのですが、
桃ちゃんはハウスの中での留守番だし、寒がりなので、ついつい入れてあげちゃいます;^^
あっ、ちなみに冬場でお天気の良い日はいれて行きませんよ!!(笑)

さて、本日のフタリ・・・
昨日かなり歩いたので、さすがにいつも以上にお疲れの模様。。
寝てばかりでした!
10年4月5日 ひたすら眠ります・・・zzz_c0117831_2121387.jpg

10年4月5日 ひたすら眠ります・・・zzz_c0117831_2121157.jpg

10年4月5日 ひたすら眠ります・・・zzz_c0117831_21212688.jpg

さくらの背中側からでも、体が疲れているのがわかります。037.gif
10年4月5日 ひたすら眠ります・・・zzz_c0117831_21213688.jpg


明日は春の暖かさになってくれるようで、お洗濯日和になりそうですね(*^^)
by sakura_momokos | 2010-04-05 21:28 | お疲れ | Trackback | Comments(0)