ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^

今日から新年度のスタートですね~
そのせいか?電車がいつもより混んでいたような。。。
日中は春らしい陽気でした!056.gif
桜の花もだいぶ咲いたようですよ。
やっぱり今週末が見頃かしら?!

さて、本日のフタリ・・
桃怪獣はおもちゃに夢中~~
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_2122024.jpg

10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_2123288.jpg

その頃、さくらはクレートでネムネム・・・zzz
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_21235799.jpg

どんどん破壊されているような;^^
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_2125837.jpg

さくら姉ちゃんはそんな事おかまいなしに・・・ひたすら寝まくり。。037.gif
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_21261476.jpg

桃ちゃんのおもちゃはこんなに、なっちゃいました;^^
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_21265148.jpg

これがどんどん破壊されていくと・・・1本の紐になっちゃうんですよ~
知ってました??(爆^^)

今日はさく桃のお友達・・・まっくすちゃんのお誕生日です♪
まっくすちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_21353182.jpg

10年4月1日 破壊娘・・桃ちゃん;^^_c0117831_21354660.jpg

ブログを通して、知り合ったのですが、さくらとは同年生なんですよ~
これからの1年も健康で楽しく過ごせますように。。。
また、一緒に遊んでね(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-04-02 00:33
さくらママ、今日はステキなプレゼントありがとー♪♪
まっくすにはさくらママからだよってよ~く言い聞かせときました(笑)
そろそろお出かけの計画もたてなくちゃね!
また連絡しまーす(^^)
ホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
Commented by あつこまま at 2010-04-02 09:44 x
桃ちゃん、お姉ちゃんのおもちゃを…
いつも大人しい桃ちゃんなのに…怪獣なの?

まぁ~みんなで並んで可愛いね♪
7歳のお誕生日なんですね、おめでとうございます~!
懐かしいわ~
なな、7歳~なんて言ってた頃が…今では、なな10歳~だもの。
Commented by sakura_momokos at 2010-04-02 22:06
☆まっくすママ!
いいえ、喜んでくれて良かった(^^)
まっくすちゃんとさくらは同級生だものね。。。
フタリとも長生きしてもらいたいねぇ♪♪
うんうん、都会ツアー楽しみにしてまーす!!

☆あつこママ!
桃ちゃん、内弁慶ですよ~~
家ではおもちゃを破壊しまくり!!(笑)
さくらとのバトルでは背中に乗ったり、
桃怪獣ですよ~~

小さいわんちゃんも、こうやって並んで撮ると
可愛いでしょう?←親ばかです;^^
ななちゃん、10歳でも、元気ですよね!!
長生きしてもらわなくちゃですね♪♪
by sakura_momokos | 2010-04-01 21:37 | 遊び | Trackback | Comments(3)