ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪

今日のおフタりさん・・・
さすがに昨日のドッグランでの疲れが残っているのか
朝ご飯を食べた後もバトルもなく、静かに過ごしておりました。。。037.gif
さくらなんて、クレートの一番奥でひっそりと熟睡?(笑)
10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪_c0117831_962582.jpg

桃ちゃんはソファーの上でネムネム・・・zzz
ちょっとお目目が怖いんですけど~~025.gif
10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪_c0117831_972527.jpg


そうそう、昨日紹介できなかった、ホワイトデーの頂きもの・・・
さく桃パパからはまめぐいピエールマルコリーニのチョコ♪
10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪_c0117831_918342.jpg

10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪_c0117831_9184950.jpg

まめぐいの中身は可愛い飴玉が入っていました~
ちょっとまだ食べられずにいますが・・・しっかり味わいたいと思います(*^^)

そしてネロ家と菜々凛家から・・・
10年3月15日 お疲れのフタリ・・&ウマウマ♪_c0117831_9191071.jpg

ネロ家のフィナンシェは当日、頂きましたが、バターの香りがよく
とってもおいしゅうございました~

わぁー、これからウマウマがしばらく食べられます!
楽しみだなぁ。。。
今日は仕事帰りに職場の食事会(飲み会?:^^)だったので
さく桃パパになるべく早めに帰ってきてもらいました!
いつもはママが帰ってくるところをパパが帰ってきたので、
フタリともびっくりしたようです。。。(笑^^)
ママは美味しい焼肉にビールで気分よく帰って来ました~~v(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-15 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)