ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月8日 ひたすら寝ます・・・zzz

今日は晴れの予報だったけど・・・
曇りがちであまり太陽さんは顔を出してくれませんでした(><)
水曜日までは曇り雨マークの予報が;^^
しばらくはダメみたいですね。。。

さて、本日のさく桃です!
休み明けはいつも・・・お疲れモード。。。
桃ちゃんなんて、お目目だけで私が呼んでも動こうとしません。
10年3月8日 ひたすら寝ます・・・zzz_c0117831_22115944.jpg

さくらは全然反応がありません!!(爆)
10年3月8日 ひたすら寝ます・・・zzz_c0117831_22133940.jpg

呼んでも無視されてしまったので;^^
デジカメをクレートの中に入れて、パチリして見ました・・・
10年3月8日 ひたすら寝ます・・・zzz_c0117831_22151762.jpg

この顔を見ると、やっぱりネムネムですね・・・zzz

ママの仕事も今日はかなり忙しかったので疲れました。。。025.gif
さぁ、明日からまた気合でがんばるぞー!!045.gif
by sakura_momokos | 2010-03-08 22:19 | お疲れ | Trackback | Comments(0)