ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)

今朝は何とかお散歩には行って来れましたv(^^)
でも6時過ぎには既にポツポツ雨が・・・・057.gif
思ったより早く降ってきちゃったかな。
ここの所、週末はほとんど雨のような(><)
どうしちゃったのかな。。。

パパはお仕事で休日出勤でした!
なので女子3ニンでのんびりと過ごしました~
さく桃はこんなお天気なので、辺りが薄暗いせいか?
まぁーよく寝ておりました・・・・zzz
ママは・・・パソコンちゃんとお見合いをしている時間が長かったかな。。037.gif

わんちゃんのいるお家はみんなそうかもだけど・・・
よく考えてみると、ソファって、さく桃がが寝ている事が多いんだよね;^^
引っ越す前のお家はさくらには上がっちゃいけない事になっていたから、
そうでもなかったんだけど・・・
新居ではOKにしちゃったからね~~
我が家ではフタリ一緒に寝ている事はあまりなく、
なぜか?!交代で寝ております;^^
まずは・・さくら姉ちゃんのヒトリソファ~
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_1923045.jpg

ボーッ!!
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19233513.jpg

寝ていると、可愛くてついつい撫でたくなっちゃいます♪
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19243953.jpg

うふふ・・・気持ち良さそう(*^^)
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_1925103.jpg

この後、遊ぶ?の声に反応をして起こしてしまいました(><)
ごめんね~~025.gif
そして、なぜか?バトルが始まっちゃいました。。。
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19271843.jpg

10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_1927328.jpg

↑動きが激しくて、この2枚・・・これでもまともな方です;^^

そしてバトルが終わると・・・今度は桃ちゃんがソファで寛いでいました♪
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19292733.jpg

10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19293811.jpg

よく考えて見ると・・・やっぱり私たちよりさく桃の方がソファを使ってるね!!(笑)

さぁ、今日のおやつタイムは・・・・
ゆでかぼちゃです!
10年3月6日 さく桃のソファー?(笑)_c0117831_19315554.jpg

これだけーって感じですよね?(><)
いいの・・いいの・・あまり食べると太っちゃうからね~
ねぇー、桃ちゃん!!
この頃・・・お洋服がピチピチギャル犬だもんね!044.gif
Commented by rudy-love-111 at 2010-03-07 17:41
おはようございます☆

そちらもお天気が安定しないのですね、、
暑さ寒さも彼岸までって言いますから、もう少しで暖かくなるのではないでしょうか。
こちらもスペイン全体今年は雨が多く、先日まで旅行していたグラナダ地方は特に水害が酷くて、、、湖に家が建っている、、ような光景をよくTVニュースで見ます、、、
シッチェスは幸いなことに晴れていますが、それでもまだ気温はそんなに上がっていなような気がします。

我が家のオフタリは旅の疲れかあまりお散歩行こうって言いません、、
自分達のベッドでまったり、、、、ソファでまったり、、、
さくらちゃんと桃ちゃんは交代制でソファで寝るのですね~
我が家はルディはヒトリでゆっくりしたいのだと思うのですが、、リナが直ぐにルディお兄ちゃんのところに入って行くのですよ、、
寂しがり屋さんなので、一緒に寝たいみたいです、、(~_~;)

下の日だまりのふたり、、同じお団子さんになっていますね。
ついつい撫で撫でしたくなっちゃいますよね~~(~_~;)
Commented by sakura_momokos at 2010-03-07 21:18
☆ルディママさん!
こんばんは~
お帰りなさーい!!
そちらは朝の時間ですね。。。

お天気日本もスペインも安定していないようですね;^^
そちらは暖かな印象があるのですが・・・
春が待ち遠しいですね~~

うふふ・・・ルディくんもリナちゃんも旅行疲れがまだ抜けないの
かしら?旅先ではそれなりに気を使っているのですよね。。。
我が家も旅行から帰ってくると、よくパパがやっぱりお家が
落ち着くと言っています。(笑^^)
ルディお兄ちゃんは優しいですよね!
家は桃ちゃんは一緒に寝たいのですが・・・
さくらはヒトリがいいので、初めこそ寝てあげているみたいですが、
直ぐに他に移っちゃうんです(><)

寝ている時って、可愛いですよね~~
ついつい触りたくなっちゃいます♪
うふふ・・・ルディママさんも一緒ですね(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-06 22:35 | のんびり | Trackback | Comments(2)