ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!

今日はまたまた寒くなっちゃいましたね(><)
風が冷たかったです。。。

この頃のさくら姉ちゃんは甘え上手・・・(笑)
よくこうやってお腹を出しては撫でてくだしゃいって、催促するんですよ~~
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_20503924.jpg

10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_20505168.jpg

ギョっ(@@)目がいっちゃってます;^^
そんな目をしなくても、ちゃんと撫でてあげますよ♪
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_2051460.jpg


そんな事をしていると・・・桃ちゃんにさくらのハウスが占領されてました。037.gif
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_2053229.jpg

さくらはいい迷惑です(><)
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_20535114.jpg

桃ちゃんに交渉しに行くと・・・・(爆)
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_20544777.jpg

うふふ・・相当気に入っているようでした。。。
大好きな姉ちゃんの匂いがたっぷりだもんね~~
ふと、さくらに目を向けると・・・もう夢の中へ~~
仕方なく座布団の上で寝ておりました・・・zzz
10年3月2日 姉ちゃんのお家を占領!_c0117831_20564744.jpg

優しいねぇー、さくら姉ちゃん!
ありがとう♪♪(*^^)

さぁ、明日は今週唯一の晴れマーク!
しっかりお洗濯しておかなきゃですね~
Commented by 菜々ママ at 2010-03-03 11:27 x
桃ちゃん、さくら姉ちゃんのおうちに立てこもっちゃったのね(笑)
さくら姉ちゃんの匂いに包まれて安心するんだろうね♪
さくらちゃんはそんなことお構いなしにネンネね。
どこぞの姉弟にソックリだわ~(*^_^*)

今日は暖かくなって来たね♪
Commented by sakura_momokos at 2010-03-03 21:57
☆菜々ママ!
そうなのよん、さくらのハウスに立てこもりよん!(爆)
凛ちゃんも前によく菜々ちゃんのハウスにいる事があるって
言ってたよね?
どこのお家も一緒かな。。。

このお天気も今日だけで今週末またお天気が悪いんだよね;^^
最悪だね(><)
by sakura_momokos | 2010-03-02 21:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)