ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年2月26日 撫でて~~

今日も1日春の陽気で暖かな日となりました♪
さく桃は朝から元気いっぱい!!
朝ご飯を食べた後・・・バトルしていました;^^
とっさにお写真を撮ったけど、ぜーんぶボケててダメでした。。。
そんなもんですから~~
バトル後のフタリ・・・(笑)
桃ちゃんのお髪さんが、さくらのおヨダさんでガビガビです(><)
10年2月26日 撫でて~~_c0117831_21562058.jpg

さくらは・・・桃の相手で疲れたよ、と私に訴えております(><)
10年2月26日 撫でて~~_c0117831_2157763.jpg

そしてフタリとも私に撫でて~~とお腹を出しちゃいました。。。042.gif
10年2月26日 撫でて~~_c0117831_21584427.jpg

うふふ・・・可愛いじゃん!!037.gif

さて、やっぱり今日の話題は何と言ってもフィギアでしょう♪
皆さんはどこで日本代表の滑りを見ましたか?
私は仕事中で見れませんでした;^^
でも情報だけはしっかり入ってましたよ~~
お家に帰ってからしっかり見ましたけど・・・
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!
そして、ミキティ、鈴木さん、入賞おめでとう!!
真央ちゃんにはぜひとも金メダルを!!と思ったけど・・・
まだ若いから、ぜひロシアでがんばってもらいたいですね!!
真央ちゃんの悔し涙・・・・・私は次へのステップアップの涙だと思いました。。
代表のみなさん、お疲れ様でした。
by sakura_momokos | 2010-02-26 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)