ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年1月17日 ニコちゃん家へ♪

今日はさく桃パパにお留守番をお願いして、
ニコちゃん家に遊びに行ってきました♪
ぱとまま菜々ママとわたしとでお邪魔しました~
ニコちゃん家は黒ラブ(文ちゃん・・昨年3月にお空に・・、
てちくん、りーにゃくん)がいます!
お邪魔して直ぐに、文ちゃんにご挨拶~
心の中でお祈りさせて頂きました。

そして初めましてのてちくんとりーにゃくん!
とってもフレンドリーで可愛い(*^^)
いっぱい、いっぱいご挨拶に来てくれました♪♪
それで・・・それなりにお写真をパチリしたつもりですが・・・
全然ピンとがあっていなく、ほとんどのお写真がダメでした;^^
結果これだけです(><)
りーにゃくんはまだまだお子ちゃまのようで・・・
お口クチュクチュしていました。。。なんともいえず可愛いですね~
でもボケてますね;^^ごめんなさいね、りーにゃくん。。。
10年1月17日 ニコちゃん家へ♪_c0117831_21331999.jpg

てちくんはこの場所がお気に入りなのかな?
ここでネムネムしていました・・・zzz
10年1月17日 ニコちゃん家へ♪_c0117831_21332816.jpg

王神様と5人で、お茶を飲みながら・・・
楽しい話はつきる事なく、てちくんやりーにゃくん、文ちゃんの小さい頃の
お写真を見せてもらったり、ビデオをみたり、
とにかくあっという間の時間でした!
ニコちゃんにはお昼まで用意して頂いたうえに、
お土産まで・・本当にありがとうございました♪♪
わんちゃん友達って、本当に気さくで良い方たちばかり~~
これもさく桃がいるからこそのお友達!
さく桃に感謝感謝ですv(^^)

さて、さく桃たちですが・・・
私が帰ると、フタリとも私の口の周りをクンクンクン・・・
きっと、てちくんとりーにゃくんにチュッチュされたから
この匂いはだれ?!って感じだったのかな。。。(笑)
お留守番中はパパがお仕事をしていたために、
ほとんど寝ていたようです・・・zzz
↓パパがパチリしてくれていました。
10年1月17日 ニコちゃん家へ♪_c0117831_2150541.jpg

10年1月17日 ニコちゃん家へ♪_c0117831_21543932.jpg

うふふ・・・こちらのフタリの寝顔も可愛いね♪
Commented by ぱとまま at 2010-01-18 09:16 x
さくらママ、昨日はどうもお疲れさまでした~
てちちゃんもりーにゃちゃんも、とっても
可愛かったよね~
ありゃりゃ、確かにりーにゃくんのお顔が
わからないかも(笑)でも私の写真も
似たようなものだったよ。
さく桃ちゃんもお留守番お疲れ様でした♪
Commented by 菜々ママ at 2010-01-18 10:29 x
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったね~(*^^)v
美味しいものを頂きながらの楽しいお話しは
何よりイチバンだね♪
また1週間の始まりだよ^^;
頑張らなくちゃね~(*^^)v
Commented by itsumomax at 2010-01-18 16:43
遅ればせながらさく桃パパ、お誕生日おめでとうございまーす(^^)/
ちょっとの間同い年ですね(笑)
さく桃ちゃんと一緒にいられることが一番のプレゼントだなんて
いいこと言うねぇ♪
プラスさく桃ママなんじゃないかな~(^^♪

てちくんとりーにゃくんちに行ってきたのね。
さく桃ママのトコから時々遊びに行かせてもらってます。
真っ黒の子ってホント写真キレイに撮れないのよぉ(>_<)
ただの黒いカタマリになっちゃって。。。
うちもいつもクレアで苦労してます。
Commented by b.lab_BTR at 2010-01-18 19:34
昨日は本当に楽しい時間をありがとね。
黒い子はなかなか写真が撮れなくてお手数かけちゃったね。
それでもチュッチュをご披露できて良かったわ!(爆)
近いうちにぜひお姫さまを抱っこさせてちょうだいね。(^^)

さくらママ ここでまっくすママさんにご挨拶させてね。m(_ _)m

♫まっくすママさん
初めまして!
わたしもさくらママのところから何度かお邪魔していました。
黒い子の写真撮影は苦労しますよね。
これからもどうぞよろしく。
Commented by さくらママ at 2010-01-18 21:53 x
☆ぱとまま!
こちらこそ、とっても楽しかったね(^^)
うんうん、てちくんもりーにゃくんも可愛かった♪♪
もう、私はチュッチュ攻撃に胸キュンだったよ~(笑)
さく桃はパパと一緒だったから、私がいなくても良かったみたい;^^

☆菜々ママ!
こちらこそ、楽しかったね♪
もう、てちくんとりーにゃくんに胸キュンよ(^^)
また今週も一週間、ワンズのたまに稼がなきゃだね~(爆)
Commented by さくらママ at 2010-01-18 22:02 x
☆まっくすママ!
さく桃パパへのお祝いコメントありがとうね♪
あの~まっくすママ?!
プラスさく桃ママなんて・・・・ありえませーん!!(笑)

てちくんとりーにゃくん、とっても可愛かったよ♪♪
確かに黒いコは難しいです;^^
でもきっと私の腕がなかったのよ(><)
お写真はボケちゃっているけど・・・
実際はもっと男前なのよ~~

☆ニコちゃん!
昨日はお邪魔させて頂いちゃってありがとうございました♪
とっても楽しかったよ~~
お写真ごめんね~ボケちゃって;^^
でもチュッチュされて大満足なさくらママでしたv(^^)
家のお嬢たちの抱っこ、もちろんどうぞ~
でもさくらがおとなしくしているかどうか;^^

まっくすママもとっても気さくな人よん!
by sakura_momokos | 2010-01-17 22:03 | お友達 | Trackback | Comments(6)