ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年1月10日 最高の誕生日♪♪

今朝は嬉しい出来事で目覚めました(^^)
起きて、自分のデスクに行くとそこに・・・
プレゼントが!!
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_1461588.jpg

パパからの誕生日プレゼントでした♪
レトワール・デュ・ソレイユのトートバッグ!
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_1482262.jpg

CHIANTIのレモンクッキー♪
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_149278.jpg

お写真を撮っていると・・・これ?アタチのじゃないの?(byさくら)
テーブルの上のものは何でもウマウマだと思っているんだよね;^^
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14182086.jpg

トートバッグはこんな感じです!
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14195370.jpg

10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_1420523.jpg

10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14201426.jpg

今年は昨日のランチが誕生日祝いも兼ねていると思っていたので・・・
今日のサプライズな出来事にはびっくりでした。。。
おまけに私が欲しいトートバックと大好きなレモンクッキー!!
嬉しい限りですv(^^)
このレトワールのトートバッグはルディママさんが
ブログに載せていた事により、欲しくなっちゃったもので・・・
教えてくれたルディママさんにも感謝です♪
ルディママさん、ようやくゲットしました~(笑)
あっ、パパにもお礼を言わないとね、ありがとう!!
ちなみに・・・今週末のパパの誕生日プレゼント・・
まだ用意してません(><)
どうしましょ・・・・どうしましょ;^^

そうそう・・忘れちゃいけません!本日の可愛い娘達です。
今朝もサッカーに行って来ました♪
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14351928.jpg

10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14353863.jpg

アタチも遊んだよ!(by桃子)
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14361246.jpg

楽しかったね(*^^)

日中は夜の部のために・・ちょっぴりお昼寝なんぞをしちゃいました。。
そして3家族(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)で新年会でした♪
まずは乾杯!!068.gif
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14405325.jpg

いつもの焼肉屋さんで、ウマウマお肉をいっぱい食べました。
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14413466.jpg

そしてここでもサプライズが!!
じゃーん!!
10年1月10日 最高の誕生日♪♪_c0117831_14424787.jpg

お誕生日ケーキを用意しておいてくれたのです♪♪
お店の方に言って、持込させて頂いたようです。。。。
もう、すごーく嬉しくて嬉しくて・・・みんなの暖かい気持ちがとっても嬉しかったです♪
本当にどうもありがとう!!
そして、このケーキ・・・地元で評判のケーキ屋さんのなんですよ~
とってもウマウマでした!!
みんなで、いっぱい飲んで、食べて、お話をして・・・
あっという間の5時間!
旅行やお出掛けの事など・・・楽しかったな。。。
みなさん、今年も宜しくね!

今日は嬉しいサプライズがあり、私にとって最高の誕生日になりました♪♪
メールやコメントをして頂いた方々にも感謝です。
ありがとうございました。。。
生涯で忘れられない1日になるでしょう!←ちょっとおおげさ?!(笑)
Commented by 菜々ママ at 2010-01-11 16:15 x
昨夜は楽しかったね~♪
サプライズでさくらママを泣かせたかったんだけどな~(爆)

パパの演出はホント憎いね~!
もうまたまたラブラブを見せ付けられちゃったな(^_-)-☆
ご馳走さまでした(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-01-11 20:10 x
さくらママ、お誕生日&結婚記念日
おめでとうございます♪
お誕生日ってことは・・・これから、ほんの
ちょっとのしばらくは同じ年かな?(笑)
ほんと、ラブラブで・・・さくらパパは
パパの鏡ですね♪♪
Commented by rudy-love-111 at 2010-01-12 08:01
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます☆

ちょっとご無沙汰してしまいました、、

ア~~素敵なトート!!
やっぱりさく桃パパさんは優しい~~!
サプライズなんてよけい嬉しいですね、
良いな~~我が家はいつも申告しないと無しですよ、、(>_<)

美味しいランチに素敵なプレゼント、今年も素敵なことが沢山ですね。
レトワールのトートはあの時、迷った末買わなかったことが今でも悔やまれます~(T_T)
しっかりした生地で色使いもお洒落ですよね。
でも、、結構お値段がするんですよ、、さく桃パパさん奮発しましたね。

さく桃ちゃんもクッキーもらって良かったね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2010-01-12 08:53
☆菜々ママ!
新年会楽しかったね~
サプライズにケーキを本当にありがとう♪
とっても嬉しかったよ。(^^)
あはは・・・飲んでたのか?感動しすぎてか?
お涙が出てこんで、ごめんちゃい;^^

パパの演出は・・・きっとそうゆう事をするのが趣味みたいな
もんなんでしょ。(爆)
それでも気持ちが嬉しいけどね。。。私と違って(><)

☆ぱとまま!
お祝いコメントありがとう♪
本当だね、同じ年だね(^^)
この年になっちゃうと・・・年の差なんて1歳2歳は変わらないですよね。

あはは・・・パパが鏡だなんて・・・・;^^
こんな時だけです。
普段は手厳しいんですよ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-01-12 08:58
☆ルディママさん!
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます。
そうそう・・ちょっとご無沙汰でしたね。(笑)
私もブログの更新がなかったので、どうしたかな?
なんて思っていました。こらから遊びに行ってみます。。。

ここのトート、やっぱり色使いと生地がいいですよね~
パパは丸の内のお店で買ったみたいなんですけど・・・
そこの店員さんに色々聞いて、この柄なら季節をと問わず
いいのでは?という事で買った見たいです。。。
ルディママさんに、良いものを紹介してもらい、感謝です(^^)

さく桃にはいつものクッキーで・・・
でももらえれば良いのですよね。。。(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-01-10 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)