ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月26日 きれいきれいに・・

今朝は近場をみんなでのんびりとお散歩!
本当はグランドに連れて行ってあげたかったけど・・・
ママがきれいきれいになるために、美容院に行かなければで、
ちょっと時間がなかったので、さくらにはサッカーを我慢してもらいました。

縮毛矯正だったので、たっぷり4時間はかかりました;^^
帰宅すると・・・
パパとさく桃でまったりしておりました。。。
お休みの日はすっかりパパっ子です!044.gif
09年12月26日 きれいきれいに・・_c0117831_2042327.jpg

09年12月26日 きれいきれいに・・_c0117831_20421349.jpg

何だか、フタリともネムネムモードに入っちゃった;^^
09年12月26日 きれいきれいに・・_c0117831_20422487.jpg

09年12月26日 きれいきれいに・・_c0117831_20423568.jpg

あっ、因みにパパはI-podでゲームに夢中~~042.gif
今日はパパにさく桃の子守からお洗濯など・・・
家事をお願いしたのですが・・・
しっかりやっていてくれてありがとうね♪
Commented by itsumomax at 2009-12-27 21:22
パパはお洗濯までしてくれるんだ~!
やさしいパパでさく桃ママは幸せ者だね(^^)
ま、私もこの前インフルエンザになった時、おかゆまで
作ってもらっちゃったからなぁ。。。^^;

さくらちゃんも桃ちゃんもパパと一緒のお留守番だったら
寂しくないもんね‼
パパもママももうお休みかしら?
うちはあと1日パパにがんばってもらいます(^^)v
Commented by sakura_momokos at 2009-12-28 09:13
☆まっくすママ!
あっはは~パパは学生の時から一人暮らしをしているから・・・
家事は苦にならない見たいよ。(笑)
だってね、大事なお洋服は私には任せておけないらしく?;^^
自分でお洒落着洗いで洗ってるもん!(爆^^)
そうそう、まっくすパパもおマメさんだよね~
おかゆまでやってくれるなんて凄い!!
家はあそこまではやってくれるか?!

私の職場は30日までなんだけど・・・
28日(月)ようでれば後は暇だろうなぁーと思って
有休を使って休んじゃった。。
29、30とパパの実家に行くしね・・・・
まっくすパパも月曜が仕事納めね、ご苦労様です!
by sakura_momokos | 2009-12-26 20:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)