ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月24日 ペットカート買っちゃった♪

メリークリスマス!!!
みなさん、イブの夜はいかがお過ごしですか?
我が家は昨日イブイブにケーキを食べてしまったので、
今日は何も特別な事はありません;^^

ですか・・ですが・・サンタさんがさく桃たちにステキなプレゼントを
届けてくれました♪
ポンポリースのペットカートです!
09年12月24日 ペットカート買っちゃった♪_c0117831_22165036.jpg

下は荷物入れになっています。
09年12月24日 ペットカート買っちゃった♪_c0117831_22184157.jpg

さく桃を載せて見ました~
09年12月24日 ペットカート買っちゃった♪_c0117831_22192366.jpg

09年12月24日 ペットカート買っちゃった♪_c0117831_2220599.jpg

これならフタリでバッチリだね(^^)

カートなんですか・・・ここ2年くらい買おうか、どうしょうか?
ずーっと悩んでいて・・・
電車でお出掛けする時などに、今まではキャリーバック2個を使っていたのですが、
他に荷物を持つと結構、重いし移動にはちょっと大変(><)
カフェ等にもカートに載せたままでいいので、これがまた便利という事で
購入しました!それから、さく桃の老後の事を考えて、歩けなくなっても
これに載せてお散歩に行けますからね~~
ポンポリースのカートを選んだ理由は、まっくすちゃん家がこのカートを
持っていて、実物を見てしっかりしていて、とっても良かったからです♪

あっ、因みに我が家ではしっかり歩かせる派ですので、
電車などの移動手段のひとつとして使うだけです!
これでお散歩をしょうなんて、軟弱犬ではありませんよ・・・(笑^^)

近場で少しずつ、カートに乗って慣れて行きましょうね~
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-25 19:10
Merry Christmas☆

既にケーキも食べてしまったのですね~~
イチゴが沢山のって美味しそうなタルトですね。
そして素敵なカート!
我が家もカート購入思案中です、、
ルディの老後と、軟弱リナの為に購入をずっと考えているのですが、、
こちらはチョイスが少なくて、、なかなか素敵な物が見つかりません、、
日本ほどカートを利用する人も少ないですから、、(~_~;)

こちらはここのところずっとお天気が悪かったのですが、今日は久しぶりに晴れました~~
ランチをしたらお散歩に行ってきます。

ところで、優しいさく桃パパさんの事ですから、きっとさく桃ママさんにもサンタさんが来てくれたのでしょうね~~
我が家は、、勝手にサンタさんからプレゼントを奪いました(*^^)v
Commented by 菜々ママ at 2009-12-25 21:43 x
可愛いカートだね~。
さくらママが選びそうなお色ですこと!(笑)
ってか、さく桃ちゃんカラーだね♪

今日も仕事は忙しかったでしょう~?
お互いにあと1日ガンバだね(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2009-12-25 22:20
ついに買っちゃいましたね(^^)
今は駅もほとんどエレベーターがあるし、買い物の時なんかは
ホントに便利‼
多分さく桃ちゃんもバッグに入ってるより楽だと思うし、何しろ
私たちが楽チン。。。だよね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-12-25 22:49
☆ルディママさん!
メリークリスマス♪♪
家はイブイブにやってしまったので、もう何もなしです;^^
カートやっぱり考えますよね~
家は2年越しですもん。(笑)
たぶん1頭だったら買ってなかったかな。。。
でもさくらの老後を考えたら、やっぱり買ったかな。
ルディママさんの所も良いのが見るかるといいですね!

そちらはようやく晴れてくれたのですね?
お散歩も晴れて気持ちよく行ってきたいですよね!

ルディママさん、いいなぁーサンタさんから奪っちゃったのですね(笑)
家は今年は何もありませーん!;^^
バースディくらいは・・何か奪っちゃおうかしら?(爆^^)

☆菜々ママ!
このカートはね、パパが選んだんだよ!
色はやっぱりさくらのさくら色って事でね。(笑)
はい、お仕事忙しかったけど・・・
ブログのあるとおり、もしやミスしたかも;^^
ちょいっと凹んでおります。。。
でもあと1日がんばるワン!
菜々ママもがんばだよ~~
Commented by sakura_momokos at 2009-12-25 22:50
☆まっくすママ!
はいはい、ようやく買っちゃいました~
色はさくら色って事で!!(笑^^)
そうだよね~楽チンそう♪
まっくすママに教えてもらって、
実物も見れて良かったよ~~
ありがとうね♪♪
by sakura_momokos | 2009-12-24 22:45 | 買い物 | Trackback | Comments(5)