ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪

休みの日恒例のグランドに今朝も行って来ました!
霜でやっぱり真っ白~
そんな中、大好きなサッカーを転がすさくら・・・
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21263595.jpg

09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21265295.jpg

桃ちゃんとさくらのダッシュ!!
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21272791.jpg

桃ちゃん、凄い飛んでるねぇー。037.gif
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21282522.jpg

さくら姉ちゃんに何かとちょっかいを出す桃ちゃん・・・
前足をカジカジしてます;^^
さくらが走ろうとするのを止めるためか?!
よくこうやって、するのですよ。。。
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2130340.jpg

さくらも怒ればいいのに~~
それがしつこいわねぇー、くらいで全然怒らないんですよね。(><)
フタリともたっぷり遊んで、ご満悦でしたv(^^)

我が家は一足早くイブイブですが・・・
クリスマスをしちゃいました~~
とは言ってもいつもクリスマスケーキとトマト煮込みのロールキャベツ、その他もろもろで
終わりなんですけど。。。
家ではチキンではなく、なぜか?ロールキャベツなんです;^^
毎年定番になっちゃってます。(笑)
今年のケーキは・・・・
地元で評判のビスキュイというお店でゲット!
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2136411.jpg

イチゴのタルトケーキです♪
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21371060.jpg

イチゴちゃんが山盛りです。。。043.gif
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21394416.jpg

それをじーっと・・・見ているフタリが;^^
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21395733.jpg

アタチたちの分はないのでしゅか?(byさくら&桃子)
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21401198.jpg

うふふ・・さく桃はこれは食べられないね。ごめんね!
でも大好きなバナナを入れてクッキーを焼いてあげたからね。(^^)
09年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21424495.jpg

大きいクッキーを1個ずつあげちゃいました♪
そうそう、ケーキなんですが、イチゴがたっぷり入っていて
それがまた新鮮なんですv(^^)
美味しかったですよ~~
さぁ、ウマウマも食べたし、今年も残りあとわずか、がんばらなきゃ!!
Commented by itsumomax at 2009-12-23 22:58
さくらちゃんも桃ちゃんもグランドではいつも楽しそうですねー(^^♪
レインウェアが大活躍~!
さく桃家は今日がクリスマスパーティーだったのね。
ケーキすっごくおいしそう♪
さく桃ちゃんもおいしいママの手作りクッキーが食べられて
よかったね~‼
我が家は明日。。。です(^_-)-☆
Commented by 菜々ママ at 2009-12-24 20:51 x
我が家と同じ1日早いクリスマスだったね♪
ケーキもすっごく美味しそう!!!
さく桃ちゃん用のクッキーも美味しそうだね~。
今年も残すところあと1週間だよ^^;
早いね・・・。
Commented by sakura_momokos at 2009-12-24 22:56
☆まっくすママ!
もうねぇー、まっくす家紹介のこのレインウェアー最高ですよ~
本当、大活躍ですv(^^)
ありがとうねぇ!
ケーキね、いちごちゃんがとってもウマウマでしたよ♪
まっくす家は今日だったのね?
ウマウマをいっぱい食べたかな?

☆菜々ママ!
ケーキね、なかなか美味しかったよ~
でもさぁ、さく桃パパが菜々凛家はショートケーキが5個もあったよ。
いいなぁーと言っておりました(笑)
さく桃のクッキーね、小さいのは菜々ママからもらった物で
型抜きしたのよん!
ねぇー、12月に入るとあっという間だよね;^^
by sakura_momokos | 2009-12-23 22:35 | グルメ | Trackback | Comments(3)