ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)

さぁ、今朝はグランドに行きましょうという事で・・・
パパとさくらは早く起きてスタンバイ!
ママと桃ちゃんは少しお寝坊さんで・・・
↑ていうか、よく寝るママと桃ちゃんなんです;^^

6時30分を過ぎないと、真っ暗でさすがにグランドでサッカーが
出来ないもんね~~(笑)

いざ出発!超冷えているんですけど・・・・
グランドまであと少しのところでパチリ!
早く行きますでしゅよ。(byさくら)
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_20594136.jpg

あら?真っ白?雪でも?!
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_2104614.jpg

いやいや、そんな事あるわけないですよね;^^
霜で一面真っ白でした~~
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_211415.jpg

さくらはそんな事は関係なく・・・ただひたすらサッカーするのみ!!037.gif
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_213765.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_2132082.jpg

パパ目掛けてダッシュするフタリ・・・
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21445.jpg

お姉ちゃん、待って~~(by桃子)
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_2152012.jpg

今日のグランドは霜で硬く、さく桃にはかなり冷たかったでしょうね。。。
でもフタリとも、楽しそうに遊んでくれていたので連れて来て良かったぁー♪

午後のひと時~~
フタリ仲良くネムネム・・・zzz
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21111298.jpg

あら?さくら姉ちゃん、起こしちゃったかな;^^
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21115250.jpg

夕方には・・・桃怪獣が座布団をカミカミ・・・
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_2113743.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21131846.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21133220.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21134795.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_2114150.jpg

09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21141674.jpg

あまりにも凄い桃怪獣にあきれているさくら・・・(><)
09年12月20日 グランドは真っ白(@@)_c0117831_21152175.jpg

この座布団攻撃に、一部チャックが壊されました;^^
仕方ないよね、注意するよりブロガーとして
お写真を撮っているんですもん!!042.gif

さく桃との楽しいお休みなんて、あっという間ですね。。。
来週はママの仕事はハードになるから、気合でがんばらなきゃ!
さく桃もいい子でお留守番宜しくねぇー(*^^)
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-21 18:11
こんにちは☆

桃ちゃんのしこり、なんともなくて良かったです!!
しこりなんて見つけてしますと、本当に心臓がバクバクするほど心配になってしまいますよね、、、
我が家はルディの件があるので、もうちょっとした事にもとても神経質になってしまいます、、、、
実はルディにも脂肪のかたまりがあるのですよ、、
丁度胸のあたりなのですが、、でも脂肪のかたまりで大きくはなっていませんのでここ3年位ずっとそのままにしています。
桃ちゃんのしこりもそのまま大きくならないと良いですね、
なるべくだったら手術はしない方が良いですものね。

さくらちゃんと桃ちゃん、元気ですね~~
霜がこんなに降りているのに元気で走って凄い!
ルディもリナも最近では午前中のご飯の後のトイレタイムも外にでるのを考えちゃっている(?)ようです、、、

桃ちゃん、お座布団ガジガジ可愛いですね~~
お座布団には可哀想、、、
リナも時々爪をガジガジしていますよ、、引っ張っているようです。
何故なんでしょうね、、どこも問題ないのですが、、、
ワンコも色々ですね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-12-21 22:50 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃん・・・本当良かったです。ありがとうございます!
ルディくんも脂肪のかたまりがあるのですか?
年齢とともに、脂肪のかたまりができやすくなるようですね。。
特に大きくなったり、変化がなければ大丈夫みたいですよね~
確かに手術は出来る限り、避けたいです。。。

この霜、凄いですよね;^^
グランドがかなり冷えて硬かったですよ(><)
さく桃は走るの大好きですから・・・
きっと足場なんて関係ないのですよ~(笑)

座布団カバーのチャックはだめですね;^^直ぐに破壊されます。。
リナちゃんも爪カジカジですか?
やっぱり引っ張るのですね?
何が楽しいのでしょう?(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-12-20 21:20 | お散歩 | Trackback | Comments(2)