ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月18日 桃ちゃんに・・・

朝から北風が吹いていて、底冷えする寒さでした(><)

昨日、実は桃ちゃんのお腹と胸の間辺りにパパがしこりらしきものを発見!
あまり触ってはいけないと思いつつ・・・
それでも少し触って確認!パチンコ玉の半分くらいがぽっこりしている感じ;^^
今朝、病院に連れて行こうとお家を出たけど・・・
国道は凄い渋滞、全然動かない・・・
これではママの仕事も休まないとダメかな?
という状況で今日は断念!
週末で、今が一番忙しい時なので、休むわけにはいかなくて。。。
幸い、桃ちゃんは至って元気~~
病院に電話をして、明日一番で見てもらえるように予約をしました!
ただの脂肪の塊だったらいいんだけど・・・

ママ~桃は大丈夫なの?(byさくら)
09年12月18日 桃ちゃんに・・・_c0117831_22114476.jpg

明日、しっかり見てもらいましょ!
Commented by itsumomax at 2009-12-18 23:09
桃ちゃん心配ですね。
見た目にわからないところのことは気がかりですよね。
大事に至らないことをお祈りしてます。
Commented by 菜々ママ at 2009-12-18 23:29 x
桃ちゃんのコリコリ、私もすっごく心配!
さくらママが動揺する気持ちも痛いほどわかるし・・・。
明日は先生によ~く診てもらって来てね!
何でもないことを祈っています。
Commented by sakura_momokos at 2009-12-19 23:03
☆まっくすママ!
桃ちゃんの事を気にかけてくれて、
ありがとう!
今日のブログでも書きましたが、大丈夫だったので
ひと安心です。本当にありがとう。。。

☆菜々ママ!
ごめんねぇー、何かとお騒がせでした;^^
お知らせをした通り、大丈夫で良かった♪
心配してくれてありがとう。。。
親身になってくれて本当ありがとうね(^^)
by sakura_momokos | 2009-12-18 22:13 | 残念な事 | Trackback | Comments(3)