ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz

昨日の午後からの雨はかなり降ったようで、
朝起きても路面がかなり濡れていたので
グランドはあきらめました!
ランチを兼ねてお昼前頃からのんびりとグランドへ。
さすがに野球をやっている人はほとんどいませんでした。。。
おまけに人もわんこもおらず、
勝手にドッグラン状態、さく桃を周りの様子を見ながら・・・放牧~037.gif
フタリとも楽しそうに跳ねたり、走ったり、楽しんでましたよ♪
パパもいい感じでレフデジでパチリしていたので、良いお写真が
撮れているかなぁーと思っていたら・・・
パパがあれー、おかしい?!
結局グランドでのお写真はダメでした(><)
何か、設定が違っていたようです;^^

ランチはタリーズのテラス席で!!
ここからのお写真は大丈夫でした。。(笑^^)
09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19523057.jpg

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19524041.jpg

帰ってからはフタリとも気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19541041.jpg

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19542084.jpg

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19543370.jpg

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19544390.jpg

09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19545383.jpg

本日のさく桃家からの薄暮。。。
09年12月6日 ポカポカ散歩&お昼寝・・・zzz_c0117831_19551071.jpg

何か、休みもあっという間に終わっちゃいますね;^^
週末にやろうと思っていた事の半分も出来ていない・・・
何をしていたんだろう?
いつもこんな感じで月曜日を迎えるのでありました~042.gif

あっ、でもさく桃と長い時間を共有する事だけはいつもクリアーできているかな。。v(^^)
Commented at 2009-12-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2009-12-07 21:44
☆ぱとまま!
いえいえ、こちらこそ逆に気を遣わせてしまったようで・・・
ごめんなさい・・・
ぱとくんの事、ずーっと応援してますからね!!
菜々ママやニコちゃんに会えて良かったですね(^^)
ぱとくんもフタリのパワーをもらえてたのではないでしょうか?

ありがとうござます!菜々ママからメールをもらって、
すてきなお家だって聞きましたよ。
今度、遊びに行かせて下さいね!
本当、うるさ娘フタリですが・・・良かったら会ってくださいね。。。
by sakura_momokos | 2009-12-06 20:04 | のんびり | Trackback | Comments(2)