ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月2日 お昼寝中~(笑)

今日はわたくし・・・人間ドックに行って参りましたv(^^)
いつもは11月中なんですが、今年は日程が合わず、
12月に入ってしまいました;^^
でも今年中に何とか、結果も聞けそうで良かったです♪
あっ、何かあったらどうしょう?!(><)
いやいや、良い結果を期待しましょう♪♪026.gif

本日のフタリですが・・・
お天気が良かったので、お家の中はぽっかぽっか。。。
お昼寝中のフタリです!
09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19283435.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19284670.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19285877.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19291069.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19292453.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19293717.jpg

ついつい可愛くていっぱいパチリしちゃいましたが・・・親ばか;^^です。
↓ここからのフタリ・・お顔が近くにあって、仲良しこよしです♪
09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_1929524.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_1930744.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19301853.jpg

はい、最後にはやっぱり遊ばせてもらっちゃいました~037.gif
おやつはまっくすちゃん家からもらった干しさつまいもちゃん♪
09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19302884.jpg

09年12月2日 お昼寝中~(笑)_c0117831_19304085.jpg


明日は雨の予報が・・・・寒くなるのかな。025.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-12-02 22:27
今日も日中はお日様が気持ち良かったよね~♪♪♪
さく桃姉妹も気持ち良さそうにお昼寝だね。
人間ドック、さくらママなら大丈夫よ!
で、その後は大丈夫だったよね?(笑)
Commented by さくらママ at 2009-12-03 22:13 x
☆菜々ママ!
昨日はお日様が気持ち良かったよね~
それにひきかえ、今日は寒い!!(;^^)
ドッグ・・大丈夫かね?
昨日は結局4錠全部飲んだの・・・
それで夜中に2度ほど・・・
そして今朝も立て続けに4度ほど・・(><)
その後は大丈夫だったよ!
おかげさまで寝不足気味でございます;^^
by sakura_momokos | 2009-12-02 22:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)