ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月30日 ペットタレント写真♪

昨日の夜からの雨も今朝にはほとんど止んで、
私が仕事に行く時間には降っていませんでしたv(^^)
ラッキー!!
今日は月末の月曜日、超忙しかった(><)
明日から12月・・・これから年末までは覚悟の日々です;^^

さく桃がペットモデルをした時のプロの方が撮ってくれたお写真を
頂いたので、一部紹介しちゃいます(^^)
製品があまり写らないように、アップの写真ばかりになっちゃいますが。。。
09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21404571.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21405555.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_2141647.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21485060.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_2141343.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21451758.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_2149172.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21423922.jpg

09年11月30日 ペットタレント写真♪_c0117831_21424943.jpg

寝ている写真が主に撮りたかったようですが・・・
桃ちゃんがばっちり寝てくれてます。。037.gif
それにやっぱりプロの方ですね、表情がよく表れてます♪
パパは桃が可愛く撮れてる~と絶賛しています。親ばかですね;^^
CDでもらったので、良いお写真をプリントアウトして、飾っちゃおうかな♪♪
by sakura_momokos | 2009-11-30 21:57 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)