ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月25日 夜散歩♪

まずは昨日のお散歩から・・・
朝のお散歩に行かなかったので、夕飯後にみんなでお散歩へ。
夜なんて、ほとんど行った事がないので、
さくらなんて、えっ?行くんですか?なぜ?って顔をしてました。。037.gif
お外に出るのと同時に雨がポツリポツリ・・・057.gif
せっかくお外に出たので、急ぎ足で歩き始めたら、直ぐに止んでくれてラッキーv(^^)
マンションの周りも少しライトアップされています♪
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19265166.jpg

あらら?桃ちゃんが写ってません。;^^
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_1927386.jpg

デジカメでパチリしたけど・・・こんな時こそレフデジですよね;^^
あまりきれいに撮れてません。。。
パパ、次回はレフデジでパチリして下さい!(笑)
タリーズに寄る予定でしたが、雨が降って来ちゃった事もあり、
たいやきくんをゲットして帰宅!!
閉店間際だったので、おまけに2個もつけてくれました。(*^^)
また私を太らせるつもりかしら・・・・025.gif

さて、ここからは今日のさく桃たちです!
ママのランチのパンをもらうフタリ・・・
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19351183.jpg

パンが大好きだもんねぇー、毎回ついついあげちゃいます。。

桃ちゃん、今日はさくら姉ちゃんが寝ているベットに入る事ができました~
さくら姉ちゃん、ご機嫌が良かったのかな?(爆^^)
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19374087.jpg

09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19375079.jpg

桃ちゃん、幸せそう♪
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19382380.jpg

そしてフタリとも眠りについたのでありました!
09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_1939951.jpg

09年11月25日 夜散歩♪_c0117831_19392059.jpg

こんなフタリの寝顔に癒されているさくらママでした~~v(^^)
Commented by itsumomax at 2009-11-25 23:21
あら、さく桃家の周りもきれいにライトアップされてるでは
ないですか‼
でも夜景ってきれいに撮るの難しいよね~。
パパにがんばってレフデジの腕をあげてもらわなくちゃだね(^^)
今日は桃ちゃん入れてもらえたのね。
いつも我慢してるんだもんね。
たまにはこんな日もなくちゃ。。。だよね(笑)
Commented by 菜々ママ at 2009-11-26 13:16 x
おぉ!マンションの周りもライトアップされてるんだ~。
とっても素敵だね♪
鯛焼きのおまけ分ももちろんさくらママが食べたのよね~。
って、ことはママが3つも食べたの?(爆)

桃ちゃん、さくら姉ちゃんを枕にしちゃって可愛いね~♪♪♪
末っ子はどこかくっ付いているのが好きだよね。
Commented by sakura_momokos at 2009-11-26 22:28
☆まっくすママ!
マンションの周りも結構、きれいですよ~
ロビーの中もツリーが飾られてきれいですv(^^)
本当、パパにがんばって腕をあげてもらわなきゃね!!

そうそう、桃ちゃんたまには入れてもらいたいよね。(笑)

☆菜々ママ!
うふふ・・そうよん、それなりにクリスマス気分が味わえるよん♪
来た時に見てちょ~
鯛焼きは3個は食べてないよ;^^
2個半!同じような事かしらん。。。(爆^^)

本当だね、凛ちゃんもべったり~だもんねぇー。
それがまた可愛いよね(^^)
by sakura_momokos | 2009-11-25 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(3)