ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月20日 アタチたちにもちょうだい♪

今日は青空が広がりました~
でも今朝のお散歩も5時台なので薄く暗く・・・
超寒かったです;^^
桃ちゃんもブルブルしてました。。。003.gif
本当は日中の暖かい時に行ければ良いのだけど。。。

朝食でパンを食べていると・・・
4つのお目目が;^^
フタリとも、特にさくらはパンが大好きです♪
09年11月20日 アタチたちにもちょうだい♪_c0117831_21574765.jpg

ジト見されていると、ついついあげたくなっちゃいます。
良い子で待っているので、最後に少しだけあげました!
09年11月20日 アタチたちにもちょうだい♪_c0117831_21591036.jpg

↓↑かなりブレブレですね(><)
09年11月20日 アタチたちにもちょうだい♪_c0117831_21592289.jpg

ちょっとでももらえると満足だよねぇー!

さぁ、明日から3連休、お楽しみの予定もあるので、
ウキウキ~~ですv(^^)
Commented by ニコちゃん at 2009-11-20 22:19 x
3連休はお楽しみが待ってるのね。
紅葉のきれいなところでかわい子ちゃん姉妹を撮りまくるのかな?(^^)
暖かくしてお出掛けしてね。
お写真楽しみにしてるワン!
Commented by rudy-love-111 at 2009-11-21 18:25
こんにちは☆

ひゃ~~ 5時台にお散歩ですか!!
まだ真っ暗ではないですか?
リナは(ママも、、)まだグーグー寝ている頃ですぅ、、、

↓玄関マット可愛いですね~
我が家もそろそろ買い換えようと思っているのですが、、
ワンコマットはあってもダックスマットはまだ見たことないです、、

桃ちゃん、優しい~~
リナは絶対に手加減なしです(~_~;)

リナのお誕生プレゼントを考えているひまにもうクリスマスですねぇ、
困った~~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2009-11-21 21:37
☆ニコちゃん!
うふふ・・・お楽しみは明日なんですけど・・・
ちょっと午後からお天気が(><)
午前中は降りませんように。。。
ニコちゃん、今回は紅葉狩りではないのですよ~
ダックスちゃんと遊んで来ます♪

☆ルディママさん!
こんばんは。
そうなんですよー、新居に来てからは5時40分頃に行ってます。
確かにこの時期は暗いです(><)
真冬はどうしましょ?絶えられるかしら?!(笑)

玄関マットは確かにダックスちゃんのはなかなかないですよね。
本当はもうちょっと良いのが欲しかったのですが、
探せどないのですよ。。。。
でもこれならサイズも良かったのでいいかなぁ~と。。。

桃ちゃん、この頃は遠慮する事も覚えた見たいですよ。(爆)
きっとさくら姉ちゃんが怖いのかしら?
ルディくんは優しいですよね!!
基本的に男の子の方が優しくないですか?
女の子は気が強いです;^^

あー、ダメですよ、ちゃんとリナちゃんにプレゼントして
くださーい!!
待ってるよね、リナちゃん!!(笑)
by sakura_momokos | 2009-11-20 22:02 | おやつ | Trackback | Comments(3)