ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪

今日は昨日の陽気とは違い、肌寒い1日でした;^^
でも明日はもっと寒くなるようです(><)

10月中に頼んであったスリップノットさんのお洋服が
本日届きました~
受注がかなりあったようで、お時間がかかっちゃったようです。。。
09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_20274923.jpg

09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_2028849.jpg

桃ちゃんへの誕生日のお祝いで購入したのですが・・・
なかなか人気で、もう売り切れになっちゃったみたいです。。
早速、試着です!
09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_20293310.jpg

09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_20294611.jpg

うんうん、なかなか可愛いよんv(^^)
↑親ばかしています・・・;^^
ここのは裏生地の処理もしっかりしているので、
さく桃が直接肌に触れるところも、変に布があたったりせずに
着れるので、着心地も良いのではないかと思います♪

昨日のさく桃家からの景色・・・
題名:夕日と富士山!!(笑)
09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_2217234.jpg

09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_22173615.jpg

09年11月16日 さく桃のお洋服が届きました♪_c0117831_22174954.jpg

毎日、いろんな表情を表してくれます。。。
Commented by ぱとまま at 2009-11-17 22:07 x
わあ~、新しいお洋服、劇かわですね♪
お二人とも、とっても似合ってます。
さく桃ちゃんたちは、かわいいお洋服を買える
お店もいっぱいありそうですものね。
さくらママの新居からの眺めは素晴らしいですね~
上の方の階なんですよね?そんなところに
住んでみたいけど・・・さく桃ちゃんもだっこしなきゃって
事は、でかい子はだめなんだよね~、きっと。(笑)
Commented by rudy-love-111 at 2009-11-18 06:42
こんばんは☆

すっかりご無沙汰してしまいました、、、
とても綺麗な夕日ですね! それも富士山とのコラボなんて素敵!

新しいお洋服ですね~~
桃ちゃんはお誕生日のプレゼントがあって羨ましい~ってリナが言っています、、
実は、、今回はまだリナのプレゼントがないんですぅ、、
何にしようか迷っているうちに旅行にでてしまって、、、(~_~;)

さく桃パパさん、Penをゲットされたのですね~
コンパクトですから持ち歩きに便利ですよね、
これからはもっともっとさくらちゃんと桃ちゃんの写真を撮るのが楽しくなりますね。

そして、、さく桃ちゃんのモデルさん、可愛い!!
ちゃんと大人しくお仕事して、、プロフェッショナルですね~~
ご褒美はもらえましたか?

Commented by sakura_momokos at 2009-11-18 20:36
☆ぱとままさん!
ここのお洋服は結構、お気に入りなんです♪
新しいのが出るとついつい買いたくなっちゃうんですよ;^^

新居は夜でもカーテンなしで、お外を気にする事なく
過ごせるので良いですよ。
確かに夜景はきれいですv(^^)
ここのマンションは確かに大きいわんちゃんはだめなんです;^^
ビーグルクラスくらいまでですかね。。(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-11-18 20:50
☆ルディママさん!
こんばんは。
ご旅行から帰られたのですね、お帰りなさい!!
いろんな方との出会いがあったりと、かなり楽しんでおられた
ようで、この後のブログのアップを楽しみにしています(^^)

そうですね、富士山が真正面に見えるので
毎日拝んでいます。。。なんて、上段ですよ~(笑)

リナちゃんのプレゼントはこれからですか?
家も軽井沢旅行から帰ってから頼んだのですよ;^^
きっと、リナちゃんはステキなプレゼントがもらえるんでしょうね♪
リナちゃん、もうちょっと待っていようね~

はい、コンパクトタイプですけど・・・レフデジゲットですv(^^)
パパいわく、ルディママさんみたいにうまく撮れないと
申しております;^^
これからさく桃の良いお写真をいっぱい撮ってもらわなきゃなので、
しっかりお勉強をしてもらいましょう。(笑)

さく桃のモデルですねぇー、最初は良かったのですが・・・
最後の方はあきてきちゃって、やる気なしモードに入って
ましたよ(><)
それでもフタリともがんばったとは思います♪
Commented by あつこまま at 2009-11-19 11:33 x
洋服を見ると、さくらちゃんと桃ちゃんの大きさが違うのがよくわかるね。
実際、桃ちゃんは小さくて可愛いものね。
とっても似合ってるよ、お二人さん。
美人姉妹だよね~♪

夕日と富士山、最高だね。
こんなに綺麗に見えるんだね~
初日の出も楽しみだね。
by sakura_momokos | 2009-11-16 20:32 | お洋服 | Trackback | Comments(5)