ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月13日 冬バージョンに!

今日は朝から風が吹いていて、予報通り寒い1日でした(ブル><)
今朝も5時30分頃にお散歩♪
まだ辺りは薄暗いです;^^
なので余計に寒く感じます。。。
桃ちゃんはいつもブルブルしているのですが、
さすがにさくらも少しブルブルしていました!002.gif
これからまだまだ寒くなります・・・
少しずつこの時間のお散歩に慣れて行こうね~

さすがにお留守番中に寒いだろうと思い、
さくらのクレートや桃ちゃんのお留守番ハウスに
冬バージョンの敷物を入れてあげました♪
仕事前の桃ちゃん・・・
ママがお着替えをする頃にはハウスに入ってもらいます!
09年11月13日 冬バージョンに!_c0117831_23233741.jpg

09年11月13日 冬バージョンに!_c0117831_23234870.jpg

仕事前のさくら・・・
相変わらずフリー留守番です!(笑)
お姉ちゃんの特権?!(爆^^)
09年11月13日 冬バージョンに!_c0117831_2325333.jpg

ママ、お仕事でしゅよね;^^
やっぱり、行っちゃうんでしゅよね?(byさくら)
09年11月13日 冬バージョンに!_c0117831_23254658.jpg

何度かブログでこんなシーンをパチリしていますが・・・
美人さんのさくらちゃん、なんて可愛いのでしょう!←親ばか;^^

明日はまた最高気温が20度になるようで・・
暖かい、寒いが激しすぎます。。。(汗)
何だか体がおかしくなりますよね;^^
みなさん、体調管理には気をつけましょうね!!
Commented by ぱとまま at 2009-11-14 19:33 x
さく桃ちゃんたちは、冬でも5時半のお散歩かしら?
その時間だと、これからは真っ暗で、寒いかな~
二人ともちゃんとお留守番できて、お利口ですね♪
でも、ママは出かける時は、ちょっと後ろ髪ひかれる
思いかな?さくらちゃん、何かママに言いたげなお顔(笑)
とってもかわいいです~
新しい一眼レフのカメラはどうですか?
Commented by sakura_momokos at 2009-11-14 22:24
☆ぱとママさん!
新居になってから、マンション内は抱っこをして
行かないとダメで、平日はパパの仕事前に行くので、
(私が一人でフタリを抱っこはちょっときついので;^^)
5時台になっちゃうんです(><)

ぱとママさんの言うとおり、こちらの方が後ろ髪をひかれる思い
です;^^
さくら、なかなか良いお顔ですよね?
ありがとうございます♪
このお写真は私がパチリしているので、デジカメですが、
本日(11/14)はパパが一眼レフで撮りました♪
まだ未熟者のパパですが・・・なかなか良い感じですv(^^)
これから、お勉強をして、もっと良いお写真を撮ってもらいましょ!
私は一眼レフはいじりませんーん。(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-11-13 23:34 | お留守番 | Trackback | Comments(2)