ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月9日 ガムちゃん♪

今日も11月とは思えないほど、暖かな陽気でしたね!
この冬もやっぱり暖冬傾向なのかしら?!;^^
おかげさまで、今朝の散歩も寒くなく、楽チンでした~
新居に来てから、5時台の散歩になっちゃったからね。。。

昨日のお散歩でのお写真がまだあったので、
載せちゃいます!
今日はほとんど撮っていないので。(><)
09年11月9日 ガムちゃん♪_c0117831_19562070.jpg

桃ちゃん、可愛くないですか~?
日中は渋いお顔になっちゃうので、なかなか可愛いお写真が撮れません;^^
今回は何となく、お澄まし顔が可愛い♪←親ばか;^^
09年11月9日 ガムちゃん♪_c0117831_19563563.jpg

さくらはとっても楽しそう(^^)
09年11月9日 ガムちゃん♪_c0117831_19564818.jpg


因みに今日のお写真はこれだけ!!(笑)
夜ご飯の後のガムタイム!!
あげる前にパチリ。
09年11月9日 ガムちゃん♪_c0117831_195713.jpg

さぁ、今週も一週間の始まり~がんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2009-11-09 20:02 | お散歩 | Trackback | Comments(0)