ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!

まずは前日の朝のグランドでのお写真から・・・・
昨日のブログに書いたとおり、パパがデジカメを
持って行っちゃったからね。。。
この所は露でグランドが濡れています;^^
そんな中、気にせずにサッカーや走り回るおフタりさん♪
ビッショリですよ~~042.gif
09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!_c0117831_11592115.jpg

09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!_c0117831_121271.jpg

桃ちゃんたら、猫ちゃんやハトさんを探しているようです(><)
依然、危険犬に変わりないようです。。。(笑)
09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!_c0117831_1211458.jpg

09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!_c0117831_1212476.jpg


今日はお昼前にはパパの実家のじぃじとばぁばが到着しました~
さくらと桃子はじぃじとばぁばに大興奮!!
嬉しくて嬉しくて・・・さくらはテンション高く「ワンワン・・」;^^
桃ちゃんはみんなに抱っこされて、気持ち良さそうにしていました♪

お昼を食べてから、みんなで歩いて帝釈天にお参りに行って来ましたよ。
春のような陽気で汗ばむ感じでした;^^
風が強くお写真を撮るところではありませでしたので、
大同芸をしているのを見ている観衆をパチリ?!←雰囲気だけ(爆^^)
たまたま、大道芸人の方が帝釈天の中で披露していました。。。
09年11月1日 じぃじとばぁばが来たよ!_c0117831_128518.jpg

↑肩抱きされているわんちゃん、因みにさくらではありません。(笑)
似てますよね?
この後、このわんちゃん、さく桃のところにご挨拶に来たのですが・・・
桃ちゃん、相変わらず尻尾が中に入っちゃって、
びびりまくり。。。037.gif
おとなしいわんちゃんだったのにね!!

夕飯はみんなでしゃぶしゃぶ~~
じぃじと私はビールやお酒を飲んで大満足!!
by sakura_momokos | 2009-11-01 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)