ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月27日 さく桃ベットモニター!

昨日の天気とは一転して、今日は秋晴れのとっても良いお天気!!058.gif
新居からの眺めも、ここに来て一番きれいだったように思います。
パパはしっかりデジカメでパチリしていました~
パパのカメラなので、今日のブログではそのお写真はありません;^^
あしからず・・・(笑)
気温も高めだったので、お散歩も楽チンでした♪

さて、さく桃のベットモニター第二弾として、以前のより大きなベットが
届きました~~
ヒトリ気持ちよく寝ている・・・こちらがそのベットです!
09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22242265.jpg

09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22243491.jpg

その頃、桃ちゃんは・・・以前からのベットでネムネムモード・・・zzz
09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22253281.jpg

09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22254463.jpg

しばらくすると・・・寂しくなったのか?!
さくら姉ちゃんのいるベットへ~
09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_2227416.jpg

09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22271698.jpg

09年10月27日 さく桃ベットモニター!_c0117831_22272761.jpg

今回届いた大きなベットだと、さく桃フタリでも全然余裕♪♪
ビーグルクラスのわんちゃんだと1頭でちょうど良い感じかな?
さくらにとってはヒトリで寝たいところだろうけど・・・
どちらにしても屋根があるのは落ち着けるみたい!
インテリアとしてもなかなか・・・グー049.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-10-28 00:16
可愛いベッドだね~。
さくらちゃんは迷惑かもだけど、桃ちゃんからしてみたら
こっちのベッドの方が良いかもね♪
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-28 06:01
こんばんは☆

ちょっとご無沙汰してしまいました、
大きなベッドですね~
我が家も一つは大きなベッドを置いてありますが、よくふたりで入って寝ています。
ルディはひとりが良いと思うのですが、いつもリナが後から入って一緒にねているんですよ~
桃ちゃんと同じですね~~
屋根つきは安心するのでしょうね、、こちらにはそんなベッドないですぅ、、

↓、さく桃ちゃんギャラリー素敵ですね!!
我が家も東京に住んでいた時にはホールからリビングへの廊下にやはりギャラリーにしていましたが、、、
今は賃貸なので考えてしまっています、、
といってもね、、こちらは意外に何しても日本のように煩くないんですよ。。
勝手に棚つけちゃってもOKですし(笑)

そうそう、我が家もね、ソファの下には同じようなクッション敷いてありますよ。
ルディはあまり自分で乗り降りはしないのですが、リナはピョンピョン飛び降りますので、腰に負担がかかりますから。
今は良くてもこれから心配ですものね、、

そちらは大分涼しくなってきているようですね。
こちらは・・・今日も暑かったですぅ、、
ビーチでは、まだ泳いでいました(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2009-10-28 22:25
☆菜々ママ!
そうなのよん、桃ちゃんにとっては大きいベットが
良いみたいなの。。。
さくらにとっては(><)

☆ルディママさん!
こんばんは。
やっぱり上の子はどちらかと言うと、ヒトリでのんびりと
寝たいようですね。。。
下の子はべったりくっついていたいんですよね;^^
この屋根つきは本当、落ち着くみたいです。
そちらにはないですかね?
でもルディママさんのところの黒の・・たぶん皮ですよね?
そのベットがいいなぁーと捜していたんですけど・・・
なくて、布のベットを購入しちゃったんです。

東京ではギャラリーしていたんですね?(笑)
ええー?賃貸で棚をつけても大丈夫なんですか?
なんと、寛大ですね!

先の事を考えると、やっぱり腰に負担がかかる事は
したくないですよね。

えっ?まだ泳いでいる人が・・・(><)
by sakura_momokos | 2009-10-27 22:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)