ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月23 これで安心♪

小型犬がいるお家ではソファの上にわんちゃんが上がってもいいのかな?
みんなの所ではどうしているのでしょうか?
我が家は・・・新居ではソファに上がってはいけないものと
認識させていないために・・・
あのさくらまでもが普通に上に乗って、寛いでいます;^^
引っ越す前のお家はパピーの頃からいけないと
教えていたので、自分から上がることはありませんでした。。。
因みにまだ?!(笑)言葉を理解していない桃ちゃんは今まで通り、
普通にソファに上がっちゃいます。044.gif

パパとやっぱりこのままではダメだよねぇー、
ヘルニアになったら・・・と思うと;^^
直に乗せないように、下にクッションを置くことにしました♪
初めからそうすれば良かったじゃんと言われそう(><)
09年10月23 これで安心♪_c0117831_21581339.jpg

このクッションの上で寛ぐ場面も。。。
09年10月23 これで安心♪_c0117831_2242681.jpg

仕事前のママに甘えたり・・・(笑^^)
09年10月23 これで安心♪_c0117831_2244992.jpg

うふふ・・・可愛い(^^)
このおかげで、ほとんど直での登り下りがなくなりました♪
これで一安心だね~
by sakura_momokos | 2009-10-23 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)