ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月19日 眠くて眠くて・・・zzz

休み明けのおフタリさん・・・
いつものようにネムネム・・・zzzz
朝食を食べ終わると、もうあとは夜までは
何もする事はなしとでも言うような感じで、
ひたすら眠る・・・眠る・・・(笑)
09年10月19日 眠くて眠くて・・・zzz_c0117831_21445198.jpg

09年10月19日 眠くて眠くて・・・zzz_c0117831_2145245.jpg

最初はフタリ別々のベットで寝ていたんですが、
さくらのベットに桃ちゃんが入ってきました~~
さくらは迷惑そうでしたが、もう眠くて動けませんって感じで
気にする事なく・・・zzzz037.gif
アタチはお姉ちゃんと一緒がいいの♪♪by桃子
09年10月19日 眠くて眠くて・・・zzz_c0117831_2146428.jpg

09年10月19日 眠くて眠くて・・・zzz_c0117831_21465481.jpg

さくらは今年に入ってからかな?
本当によく眠るようになりました。。。
これも年を取っている証拠かな;^^
まぁ、平日はしっかり寝て、お休みはママとパパといっぱい遊ぼうね(^^)
by sakura_momokos | 2009-10-19 21:52 | お疲れ | Trackback | Comments(0)