ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月14日 久しぶりのお友達・・

今日はママの中休み♪
連休明け、1日出ただけでお休みなんて、
仕事をしているうちに入りませんね;^^
今朝はパパとみんなでお散歩!
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_21514240.jpg

09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_21515730.jpg


日中はたまったお洗濯物を洗濯機へ。。。
あまりお天気がよくなかったので、
まだまだ終わりません(><)
午後のおやつタイム!
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_2154059.jpg

干しえびです。えびの香ばしい匂いが・・・
さく桃は大好きです♪
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_21541346.jpg


海外スキーで知り合ったお友達から連絡があり・・・
本当、久しぶりだったんです♪
そのお友達も結婚をして、黒ラブちゃんを迎え入れ、
なんとさくらと同じ名前・・(笑)
その後、チェサピークベイレトリバーのフィーゴくん、
ボーダーコリーのはるかちゃんと大きい子が3頭います!
アジリティーをやっいて、全国を飛び回っているようです。。。
近くに来た時は会おうねぇーと約束をしました~

親ばかな私たちは携帯でわんちゃんのお写真を送りっこをして・・・(笑)
せっかくなので、お友達のわんちゃん3頭を載せちゃいます。。。
はるかちゃん!
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_2241723.jpg

フィーゴくん!
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_2243027.jpg

さくらちゃん!
09年10月14日 久しぶりのお友達・・_c0117831_2244175.jpg


そのお友達も、かなりスキーにのめりこんでいたのですが・・・
今ではさく桃家と同じように、スキーはほとんど行っていないようで、
わんちゃん中心の生活のようです!
どこも一緒ですね~なんたって、可愛いもん♪♪
わんちゃんを迎え入れてから、出来なくなった事や制限された事など・・
多々ありますが、それ以上にわんちゃんから得られるものが
多いですよね~幸せいっぱいですv(^^)←また親ばか;^^
by sakura_momokos | 2009-10-14 22:15 | お友達 | Trackback | Comments(0)