ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月11日 軽井沢旅行2日目!

昨日に続いて今日もすっきりお目覚めなさくらママです!(笑)
いつもはだいたい頭が痛くて、ちょいと気持ちが悪くなりがち
なのですが・・・(><)
今回は調子が良い模様。。。
本日の朝ご飯は洋食でーす♪
腸詰屋のウィンナーやパパの大好物ブランジェ浅野屋の軽井沢レザンなど・・・
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22162084.jpg

朝食の準備をしている時・・桃ちゃんはネロッパの足の中で・・・気持ちよさげ。。(笑)
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22224153.jpg


今日は万座温泉へ!
途中、紅葉している場所をバッグにパチリ!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2221572.jpg

↑菜々パパのレフデジで撮ってもらいました~
(早々と少しお写真をもらっちゃいました、無理にごめんね;^^)
ネロファミリー!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22243333.jpg

お馬さんとロバさんと・・・
ネロママはロバさんに肩をかじられちゃいました。。(爆)
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2226203.jpg

菜々ファミリーのお写真がなくてごめんねぇー;^^
たぶん、さく桃パパが菜々ファミリーのデジカメで撮っていたので
ないみたい。。。
目的の温泉は万座プリンスホテルです♪
ここはさく桃パパと2~3度来た事があり、
温泉がとっても良かったので、お気に入りでした!

乳白色のお湯で露天風呂からの景色が最高でした♪
うふふ・・・・混浴の露天風呂も入っちゃった。。。。
さく桃パパと菜々パパはとっても驚いていたけど、
うまく入れば大丈夫なので?勝手にそう思っているだけ?;^^
とにかく入って正解でした~
ロケーションとお湯の温度がちょうど良かった♪♪
来年は草津に行こうと先の話まで・・・037.gif
ランチはホテルの中華を頂きました。

わんちゃん達はみんな良い子で待っていてくれたので、
ミリーズラブに帰ってから、みんなでドッグランで遊びました♪
平均台で伏せをするさくら・・
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22425318.jpg

さくら&桃子・・
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22431952.jpg

ネロ兄ちゃんも・・
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22434771.jpg

わんちゃん5頭集合!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22442562.jpg

全員集合!(笑)
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22445872.jpg

夕飯の仕度まで、お部屋でのんびり~~
みんな思い思いに・・・
凛ちゃん!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22471631.jpg

09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22473124.jpg

菜々ちゃん!だーれ?この足は?うふふ・・菜々パパでした・・・;^^
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22474866.jpg

ネロくん!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22493042.jpg

さくら&桃子!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22494910.jpg

09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2250575.jpg

菜々ちゃん&ネロくん!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22505237.jpg

菜々パパ~~、この手はなんですか~~?
ちょっとエッチですね。。。。(笑)
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22514949.jpg

のんびりとお喋りをしながら・・優雅な?(笑)ひと時を過ごせました♪

夕飯は・・・・お鍋でーす♪
安曇野餃子をお取り寄せして、スープ餃子に!!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_22552987.jpg

こちらの餃子はさく桃家お勧めのもので、
お店でも何度も食べた事があるのですが、とってもウマウマですよ!
機会があればぜひお店で食べて下さいね!
もう一つは、味噌ちゃんこ鍋です!
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2322333.jpg

どちらもウマウマ~
男の子わんこ達は、みんなネムネムモードの中・・
さくらと菜々ちゃんはみんなの事をジト見(@@)
09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2351285.jpg

09年10月11日 軽井沢旅行2日目!_c0117831_2352357.jpg

色気より食い気かしらん?
誰かに何かもらえるのではないかと待ち続けるフタリです;^^
この後・・またまた飲んで、食べてのお喋りタイム~~
今宵はふけて行くのでありました・・・・
3日目へと続く・・・
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-14 06:38
こんばんは☆

遅れをとってしまいました、、、
まずは 桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキを皆で食べて素敵なバースディーでしたね~
これからも元気でお茶目な桃ちゃんでね!

軽井沢、1日目&2日目、盛りだくさんでしたね。
我が家も日本に居た頃にはよくお友達家族と一緒に旅行しました~
楽しいですよね~~
軽井沢も何回か旅行しましたので、懐かしく拝見しました。
もうこの時期冷え込んでいるのですか、、

そうそう、ワンコ連れは貸別荘が一番落ち着けますよね。
朝ごはんもお夕食も美味しそう~~
旅行の時は同じく、必ずBBQしましたよ~~
お肉が美味しそう~~ いくらでも食べられそうですね、、

旅行疲れは取れましたか?
我が家のルディとリナは旅行後はぐったりしていますよ、、
Commented by さくらママ at 2009-10-14 21:24 x
☆ルディママさん!
こんばんは!
桃ちゃんへのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました♪
誕生日は毎年軽井沢で迎えていますので
お友達みんなにお祝いをしてもらって、
桃ちゃんにとっては最高だったと思いますよ♪

ルディママさんの所もお友達とお出掛けをしたのですね?
わんちゃんと一緒は確かに気兼ねなしない貸し別荘が
いいですよねぇーv(^^)

軽井沢から帰った翌日はさくらも桃子もずっーと寝ていましたが、
さすがに今はいつも通りに戻っています。。。
うふふ・・ルディくんもリナちゃんも、やっぱりお出掛けは
疲れますよね・・・
お家の中が静かになりますよね。。。(笑)

by sakura_momokos | 2009-10-11 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)