ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年9月30日 さくら姉ちゃん、完全復活!(笑)

今日はママの中休み~
午前中は生協が来たり、免許証の住所を変更したり・・・
区役所に行ったり・・・
バタバタとしておりました;^^

新居に来てからというもの、さくら姉ちゃんが金魚の糞みたいに
私の後を追っかける行為がよくあったのですが、
ようやく落ち着いたようで、私がバタバタとあちこちと歩き回っても、
今日は素知らぬ顔・・・(笑)
いつものさくら姉ちゃんに戻ったようですv(^^)
これでたぶん、もう大丈夫!!
おやつ待ちの二人!
09年9月30日 さくら姉ちゃん、完全復活!(笑)_c0117831_20321148.jpg

09年9月30日 さくら姉ちゃん、完全復活!(笑)_c0117831_203221100.jpg


ベランダの外で未確認非行物体発見?!
なんか、ハトかカラスらしきものが飛んで行ったようなんですが・・・
しっかり物の?!さくら姉ちゃんは番犬をしてくれるのでありました。。。042.gif
09年9月30日 さくら姉ちゃん、完全復活!(笑)_c0117831_2035157.jpg

あっ、因みに桃ちゃんはさくら姉ちゃんのマネをして見に行っただけですので!044.gif

とにかくさくら姉ちゃん、新居を受け入れてくれたようで良かった♪
考えてみればまだ引越しをして2週間、お仕事でのお留守番は4回しかして
ないもんね~上出来かしらん?!
それにしても、桃ちゃんはどこでも寝れるし、マイペース。
ビビリなところもあるけど、ある意味神経図太いかも。。026.gif
Commented by ニコちゃん at 2009-10-01 18:50 x
やっぱり長女は神経質なのかもしれないわね。
我が家も文ちゃんは初めてのところだと寝れなかったのよ。
てちとり〜にゃは全然へっちゃら!(^^;)
さくらママはいかが?
お仕事をしながらいろんな用を済ませなくちゃいけないから
大変な毎日よね。
くれぐれも体調には気をつけてね!
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-01 21:22
こんにちは☆

さくらちゃん、慣れてきて良かったですね!
ルディもやはり神経質ですが、ことお引越しに関しては直ぐに新居に慣れてくれました。
場所も2度くらいしか行かないのに、、すっかり覚えて直ぐの入口の前まで行けましたよ。
リナは、、、、覚えるのに結構時間がかかったかも、、(~_~;)

何かと上の仔の方が、神経使います、、
リナは、、桃ちゃんと同じくどこでも練られるタイプだし、、天真爛漫ですね。

芝がダメな最近のリナの遊び場は、ビーチなのですが、、
実は最近気に入って昨日も行ったビーチ、、新しく整備されてとても良いんですよ。。。
ただ一つを除けば、、、

実は、、、、なんと、、、ヌーディストが居るんです~~
というか、、、シッチェスでの小さな隠れ家的ヌーディストビーチが開発の為に隠れ家的ではなくなってしまい、、
遊歩道から丸見えなのに、、相変わらず気にせずヌーディスト、、
それも何を考えているのか、、、奥のヌーディストビーチからだんだんカフェのある普通のビーチの方まで進出してきて、
昨日も、、、フラフラ歩いているんですよ、
お陰で下の砂浜まで行かず遊歩道で遊ばせました(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2009-10-01 22:36
☆ニコちゃん!
上の子はそうなんですかね?
文ちゃんもそうだったのですか・・・・
さくらは、今日あたり、かなり大胆な寝方に
なってきて、ようやく落ち着けたみたいです♪
良かったぁー(^^)
ニコちゃん、私への心使いありがとうです!
私は至って元気でおりますので、大丈夫ですよ。。。
ただ、やっぱりやる事が多いです;^^
でもまぁ、健康だけが取り得なのでがんばりまーす。(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-10-01 22:45
☆ルディママさん!
こんばんは。
ルディくんも神経質なんですか?
上の子はどこもみんなそうなんですね~
でもルディお兄ちゃんは凄いですよ!
だって、飛行機で海外まで行っちゃうのですもの。。
さくらだったら、どうなっている事やら?!(><)

リナちゃん、見ていると桃ちゃんとよくだぶっちゃいます。(笑)
年も1ヶ月違いで一緒ですもんね!
何か似ているんですよね~~
そうそう、天真爛漫そのものですよ!!
あっはは~~
お気に入りのビーチにヌーディさんがいるのですね?
なんか、目のやり場に困りますね;^^
さすがにカフェには入りませんよね?!
まぁ、リナちゃんやルディくんにはどっちでも良い事かも
しれませんが・・・・(爆^^)
リナちゃん、ますます泳ぎが上手になったのではないですか?
by sakura_momokos | 2009-09-30 20:41 | おやつ | Trackback | Comments(4)