ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年9月11日 ブログはしばらくお休みです。

いよいよ新居への引越しが迫ってきました・・・
パパのパソコン(デスクトップ)は明日には片付けて
しまいます。私のはノートですので、
ギリギリまでは情報源としてつないでおく予定ですが・・・
ゆっくり落ち着いてパソコンをする状況ではないと思いますので
新居へ引越しをして、落ち着くまではブログのお休みをします!

本日のさく桃です(^^)
09年9月11日 ブログはしばらくお休みです。_c0117831_2149519.jpg

09年9月11日 ブログはしばらくお休みです。_c0117831_2150323.jpg

09年9月11日 ブログはしばらくお休みです。_c0117831_2150197.jpg

09年9月11日 ブログはしばらくお休みです。_c0117831_21503271.jpg


気が向いたら更新しちゃうかもー。。。(笑)
あっ、みなさまのところにはチョロチョロと遊びに行けたらと
思っています♪♪
シルバー連休中にはブログを再開すると思いますので、
またその時は宜しくお願いします♪
さくらと桃子のこと・・・忘れないで下さいね~~001.gif
Commented by ニコちゃん at 2009-09-12 09:45 x
いよいよですねぇ〜♪
新居はもちろん楽しみだろうけれど住み慣れたお家との
バイバイは・・・ね。
↓↓↓の表札とってもとっても素敵!
我が家だったらパウが黒い方を選んじゃうだろうけれど
さくらちゃんと桃子ちゃんのイメージだとピンクを選ぶのかしら?
これも楽しみに待ってます。(^^)

落ち着くまでは大変でしょうが体調を崩さないようにね。
さくらちゃん桃子ちゃん、ママたちが忙しくて寂しい時もあるだろうけど
もう少しの辛抱だから頑張ってね。
Commented by itsumomax at 2009-09-12 22:50
ついにお引っ越しですね~!
さく桃ちゃんも環境が変わって何かと大変でしょうが、1日も早く
新居に慣れて元気なさく桃ちゃん達を見られる日を楽しみに
してます(^^)
季節の変わり目だし引っ越し疲れしないようにがんばってね!
落ち着いたらまた会えるといいですね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-09-13 22:41 x
☆ニコちゃん!
はい、ようやく引越しです。。
何かとバタバタとしております;^^
引越しは労力を使いますね。。。
表札・・・なかなか良いですか?
確かにニコちゃんの所なら、黒い方がいいですよね~
家はどうしましょ?!背景と会う方で決める予定です♪

ニコちゃん、お気遣いありがとうございます♪♪
本当、体調だけは気をつけなきゃですね~

ニコちゃん、アタチたちにまでありがとうでしゅ。
パパとママはこの所あまり遊んでくれませんでしゅよ!
でも我慢しますでしゅ。。。(byさくら&桃子)
さく桃は毎日ダンボールは増えるは、さく桃のベットの位置が変わるはで
ちょっと落ち着かなくて、可愛そうです。。
あともう少し我慢してもらわなくてはです(><)
さく桃へありがとうです(^^)
Commented by さくらママ at 2009-09-13 22:44 x
☆まっくすママ!
はい、週中に引越しです!
さく桃は落ち着かず、ちょっと可愛そうです;^^
新居にもなるべく早く慣れて欲しいのですが・・・
どんなもんでしょう?
でも、元気なさく桃をまた見てもらえるように、
引越し、がんばりまーすv(^^)
本当、落ち着いたら会いましょう♪♪
涼しくなって良い季節ですもんね(^^)
Commented by rudy-love-111 at 2009-09-15 04:31
こんばんは☆

御無沙汰してしまいました、、、
いよいよお引越しですね!
ウキウキとドキドキでしょうか?
さくらちゃんと桃ちゃんも当分はママ達の忙しい気配で落ち着かないでしょうね、、
でも、新居に引っ越ししたら直ぐに慣れると思いますよ。
ルディはバルセロナに到着してその4ヶ月後にお引越し、そして2年後位にまたお引越しとこちらに来てから3回目ですが、いずれも直ぐに慣れて「我が家」になりました。

↓の表札素敵ですね~~
さくらちゃんと桃ちゃんもちゃんとのってる~~
パウマークが可愛い!

お引越しが終わっても当分は荷物の整理でお忙しいと思います。
体調など崩されませんようお気を付け下さいね。
Commented by さくらママ at 2009-09-15 09:59 x
☆ルディママさん!
お久しぶりでーす♪
そしてお帰りなさーい!!
ちょいとルディママさんのブログ見てきましたよ~
とってもステキところに行ってきましたね♪

実は明日が引越しなのです;^^
でもこれからお仕事・・・パパは昨日から1泊で出張で
今日の夜も遅いみたいなのです(><)
引越し間に合うのかしら?!(汗)
ルディくんの所もスペインで3回も引越しだったのですね?
凄いです。。私はもうこれが最後にしたいです。。。
結構大変ですよね?;^^でもがんばりますよ~~

表札なかなか、可愛いですよね?
結構、お気に入りですv(^^)
ではがんばりまーす♪
by sakura_momokos | 2009-09-11 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)