ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年9月2日 さく桃の1日!

今日は1日、気温も低く、涼しいというか・・・・
少し肌寒い感じでした。026.gif
なので、ママの中休みという事もあり、
日中のんびりとお散歩に行って来ました~
さく桃も涼しくて気持ち良さそうでしたよん!006.gif

午後のひと時・・・
毎週水曜日は生協の品物が届く日。
配達の方が帰った後、必ずフタリのチェックが入ります。。。(笑)
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_2005836.jpg

片付け終わると、ママのお膝の上でお外を見るのが好きなフタリ~
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_2023848.jpg

桃ちゃんなんて、寛いじゃってますね(^^)
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_202519.jpg

09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_203262.jpg


はい、この後は恒例のおやつタイム!!
ゴルちゃんの背中を借りて、待てをしています。。。
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_205844.jpg

ちょいっと、長い待てを!!006.gif
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_2061796.jpg

09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_206386.jpg

09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_2065274.jpg

うふふ・・・じらしてごめんねぇー;^^
でもフタリともOKが出るまではお利口さんで待てるね!!
この後、甘ーいママはもう一つおやつをあげちゃったのでありました。。。043.gif

おやつタイムの後はママのティータイム!
大好きな珈琲を飲みながら・・・菜々ママとちょいっとお電話!
話していると・・・ドスンと音が・・・
その方向を見ると、桃ちゃんが高さ50センチ近くあるダンボールの箱の上に;^^
09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_20125776.jpg

09年9月2日 さく桃の1日!_c0117831_20131395.jpg

あのゴルちゃんをブンブン回していました(><)
まさか、この上にはさすがに乗らないでしょうと思っていたのですが・・・
恐るべし桃怪獣です!042.gif
でも笑っちゃうのが、ここから下りるのはさすがにダメなようで・・・
ウロウロしていました。。。(爆^^)
無理に下りて足腰を痛められては・・・そう思い直ぐに下ろしてあげちゃいましたけど。。。

夕飯前に少しボール遊びをして、ご飯を食べて、ネムネムモード・・・zzzz
こんな感じで1日が過ぎて行きました~~
何となくママの休みの日の行動パターンが決まっています♪
先読みさくらに見透かされているようで・・・
まぁ、ボーっとしている桃ちゃんにはわかってないでしょうね!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-09-03 00:16
桃ちゃん、凄いね~(笑)
乗っただけじゃなく、ゴルさんを振り回していたなんて!
さすがに降りることは出来なくてママが救助したんだね~。
桃ちゃんはきっとさくらママ似なんだろうね(爆)
Commented by ぱとまま at 2009-09-03 20:51 x
さくらちゃんのお目目つぶったお顔、かわいいですね~
でも二人ともちゃんと待てできるなんて、お利口さん♪
ほんと、桃ちゃん、ちっちゃい体で、高い所に
登ってびっくり!ゴルちゃんも持ってるものね。
生協は、我が家は月曜日に到着です。
Commented by sakura_momokos at 2009-09-03 22:12
☆菜々ママ!
そうなのよん。ゴルちゃんもしっかり振り回していて、
本当桃怪獣よ!!;^^
それで?何々?誰に似たって?!
さくらママはとってもおとなしいからそんな事は致しませんわぁ♪

☆ぱとママさん!
さくらのお目目・・・ちょうどうまい具合につぶったお顔が
パチリできたのですよ。v(^^)
桃ちゃんはどこでもぴょんぴょん飛び跳ねて
大変です;^^
バトルしていると、さくらの背中もしっかり乗っちゃうのですよ。。。
ぱとママさんも生協取っているんですね?
月曜日じゃ、菜々ママと一緒ですね~~
by sakura_momokos | 2009-09-02 20:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)