ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月13日 病院&お買い物!

今朝は5時30分頃にグランドへ。
途中雨がパラついていましたが、さくらの大好きなサッカーを
楽しんでくる事は出来ました~
今回はお写真がブレブレでしたので、
サッカーシーンはこれだけです;^^
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_2039850.jpg

↑あっ?よく見ると背後にママと桃ちゃんが散歩しています。。。(笑)
楽しんだ後のフタリ!
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20403639.jpg

09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20404861.jpg


この後、朝食を済ませてから、動物病院へ。
朝一でさく桃のお尻シボシボとフィラリアのお薬、
それからさくらの片方のお耳が汚れているので、
洗浄と耳の中に入れるお薬をもらって来ました~
時期的な事と体質的にさくらは汚れやすい見たい。。。
ちなみにお耳の中はマラセチア菌だけで他はなし。
なので以前にももらったお薬でした。これで直ぐに治るよ~~
待合室で順番待ちのフタリ!
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_2049182.jpg

09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20493079.jpg

桃ちゃんはママの横で良い子で待ってました♪
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20494653.jpg

09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20495898.jpg

警戒心の強いさくらはずーっと入り口からやってくる
ワンちゃんや猫ちゃんを見張ってました;^^
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_20501263.jpg

これで何もなければ次回は新居から病院へ行く事になるね。。。

日中はさく桃にお留守番をお願いして、
パパとふたりで電化製品を見に行って来ました~
もちろん新居で使うものです。
ほとんど新しい物に買い換える予定で、機種も決まっています。
見積もりを取ってもらい、価格やサービスの良いところで
決めてきちゃいました。049.gif
福沢諭吉さんが手元からどんどん無くなって行きます。。。(汗;^^)
でもまぁ、これで新居で快適な生活が送れれば最高ですもんねv(^^)

昨日のモニターベットその後・・・
桃ちゃんはもちろん、さくらもかなり気に入ってくれたようで・・・
09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_2161394.jpg

09年8月13日 病院&お買い物!_c0117831_2162334.jpg

クレートが好きなだけありますね、
天幕があると、やっぱり落ち着けるようです♪♪
これは結構、いいかも!
Commented by 菜々ママ at 2009-08-14 09:31 x
着々と準備が進んでいますね~。
新しい新居に新しい電化製品で、何もかも心機一転で良いな~。
さくらちゃんのお耳は大したことなくて良かったね。
やっぱり時期的なものなんだね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-08-14 23:12
☆菜々ママ!
はい、結局最初のお店で購入となりました~
来週末から、やっぱり忙しくなります;^^
がんばらなきゃ!!
さくらもお耳はこの時期は出来やすい見たい。。。
体質だね(><)
垂れ耳で、蒸れちゃうからね;^^
by sakura_momokos | 2009-08-13 23:15 | 病院 | Trackback | Comments(2)