ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年7月27日 お疲れのフタリ・・

今日は変なお天気でした;^^
午前中は晴れて湿度も高く蒸し暑い・・
午後からは曇ってきて、夕方には雨が・・・057.gif
仕事へ行く時は日傘をさし、帰るときは雨傘をさし・・・
何か笑っちゃいますよね~~
帰宅後、お空を見ると・・・虹が!
09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_2141366.jpg

久しぶりに見たけど、きれいでしたよ♪

さて、本日のお嬢たちですが・・・
休み明けでネムネムモード・・・
だらだらしておりました。044.gif
09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_21442571.jpg

09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_21443933.jpg

09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_21445536.jpg

桃ちゃんたら、ソファーから落ちそうです(><)
09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_21451095.jpg

仕事から帰ってくると、元気いっぱいのフタリになっていました~
バトルも数ラウンドあり(笑)、賑やか賑やか。。。
おやつ待ちのフタリ!
09年7月27日 お疲れのフタリ・・_c0117831_21452721.jpg

可愛いな。。。←親ばか;^^
Commented by rudy-love-111 at 2009-07-28 07:14
こんばんは☆

ももちゃん、本当に落ちそうですね~
でも、気持ちいいのかな?

↓のさくらちゃんも桃ちゃんも物凄い勢いで走っていますね、、
桃ちゃんはディフェンスのようですね(笑)さくらちゃんの邪魔しているように見えます、、
ボールよりもさくらちゃんと遊びたいのですね。

さくらちゃんのベッド大きくてダブルベッドに丁度良いですね~
まだ一緒にはネンネしませんか?
リナは今日もルディお兄ちゃんの寝ているベッドに入って隣で寝ていましたよ。
どこかペタッとくっついていると安心なようです。

桃ちゃんがパパさんの襟巻に会っている姿、まるでリナのようです~
本当に同じ格好で寝ているのですよ、、、
パパさんは暑いよ~重たいよ~って言いながら、、でも動かさないで寝ています(~_~;)
Commented by ぱとまま at 2009-07-28 18:28 x
虹、きれいに撮れてますね。
さくらちゃん、ちっちゃいのに、上手にサッカー
できるのですね~♪桃ちゃんも元気いっぱいだものね。
もうすぐお引越しですか?新居は楽しみですね~
Commented by sakura_momokos at 2009-07-28 21:27
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃん、本当、落ちそうですよね;^^
でもこんな所に天真爛漫なところがよく表れています。。

はい、グランドではさくらのサッカーの邪魔をするので
サッカーをしている時はママが桃ちゃんのリードを持っています。
ボールには全然興味ないんですよ。(><)

リナちゃんはルディくんにべったりくっついて寝ているのですね~
ルディお兄ちゃん、優しい(^^)
桃ちゃんもそうしたいようなのですが・・・
さくらはあまりべったりは好きじゃないみたいです。
ママやパパと寝る時も足元で一人寝です;^^
それでもたまにはフタリで寝たりもしてますよ。。

うふふ・・・どこのパパさんも一緒ですね~
可愛いワンコさまさまですね!(^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-28 21:31
☆ぱとママさん!
昨日の虹は見ましたか?
場所によって見えてなかったりして;^^
久しぶりだったのですが、あまりにきれいだったので
思わずパチリしたのです♪

さくらはおやつやご飯よりもサッカーが好きですv(^^)
なので週末は出来るだけ、グランドに連れて行ってあげています。。
きっと好きこそ上手なれですね。(笑)
引越しは9月の予定です。。
汗まみれですよね;^^
by sakura_momokos | 2009-07-27 21:53 | お疲れ | Trackback | Comments(4)