ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年6月13日 さく桃へおみや~

梅雨入りすると、やっぱり蒸し暑いですね。(><)
今朝は5時過ぎに起きて、みんなでグランドへ行って来ました~
さくらはサッカーでたくさん走り・・・・
桃ちゃんは草地をうさぎさんのように、ピョンピョン飛び跳ねて・・・
それぞれに楽しんでおりました!
いつも同じようなお写真なので、今日はパチリして来なかったよー。。。
今年一番蒸していた朝かも;^^
二人とも、ハァハァーでした。

日中はさく桃にお留守番をお願いして、パパと何かと用事&お買い物~
お休みなのに、6時間近くになってしまったので、
おもちゃとおやつをゲットして来ました♪
09年6月13日 さく桃へおみや~_c0117831_21194965.jpg

桃ちゃん、相変わらず渋過ぎです。008.gif

二人で遊んでいる?バトル動画も撮りました!
バトル動画はこちらへ
さくらはよく声を出しているのですが・・・
この頃は桃ちゃんも真似をするようになって、
〇村けんちゃんのバカ殿さまみたいな声を出します。。。
「あぁあー~」って。今日はそこまでは行かなかったかな;^^
ちなみに手を出しているのは、パパです。。。
二人のバトルに必ず参加します・・・・(笑^^)

今日はグラントも行って、バトルもして・・・いい感じで疲れているようです!
ただいま、二人とも爆睡中・・・zzz
Commented by itsumomax at 2009-06-13 22:46
さくらちゃんと桃ちゃんのバトル、いいですねぇ!!
うちはクレアはバトルしたいみたいでけしかけるんだけど、
まっくすはまるでその気なし(>_<)
こんな風に遊んでもらいたいんだけどなぁ。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-14 21:32
☆まっくすママ!
家もさくらは遊ぶ気があまりありませんでした;^^
でも引っ張りっこだけは最初からよくやってました。(笑)
その延長戦でバトルに発展して行った感じかな。。。
まっくすちゃんはどうなのかな?
知らないうちに遊ぶようになっているかも?
クレアちゃんが来てから、まだ1年たってないですもんね。。。
by sakura_momokos | 2009-06-13 21:34 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)