ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?

昨日に続き、また雨降りの1日となりました・・・057.gif057.gif
そんなもんですから、お散歩はなしです;^^
今朝も二人でバトルしていましたよ~~041.gif

今日は昨日のブログで紹介するはずだった
さく桃ご飯の紹介をします。
09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22143096.jpg

今週はラム肉dayです!
メニュー   ラム肉(さくら50g、桃子40g)
        ミニトマト、にんじん、きゅうり、
        さつまいも、レタス、舞茸
        ローズヒップ、イースト、しそ油
        りんご酢、エンザイム、ダンデライオン等(肝臓解毒)
今週はフィラリアの薬を飲ませたので、肝臓の解毒のために
前後一週間食事に入れてます。。。
09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22201542.jpg
 

食後、しばらくすると・・・桃ちゃんはもう遊びモードです。044.gif
寝ているさくらの直ぐ近くに、おもちゃを持っていって遊びます!021.gif
09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22225869.jpg

09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22231262.jpg

09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22233097.jpg

09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_22234719.jpg

09年5月29日 姉ちゃん遊ぼう?_c0117831_2224153.jpg

本当、わざわざ寝ているさくらの近くでなくても;^^
まぁ、姉ちゃん大好きだからね。。。
近くにいたいんでしょう。(笑^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-05-30 21:04 x
このお肉はR2-meatさんのラム肉じゃなーい?
ウチも今R2-meatさんの馬肉を食べてるよん!
これが終わるとラム肉よ~♪
今日は朝のうちだけで、どうにか雨が止んで良かったね~。
さくらちゃん、ネムネムの時は完全に無視だね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-05-30 22:17
☆菜々ママ!
ピンポーン!!その通り~R2ミートのよん(笑)
家は来週は馬肉だよ。。。。
逆だったね(爆^^)
うんうん、建物の中にいたからわからなかったけど、
午後には止んだのかな?
おかげさまで、久しぶりに夕方のお散歩に行って来たよ!

そうよー、自分が乗り気じゃない時は・・・・全然よ。
おまけにしつこいとクレートに入っちゃうもん;^^
by sakura_momokos | 2009-05-29 22:28 | 食事 | Trackback | Comments(2)