ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年5月17日 肩乗り犬!

久しぶりに朝寝坊しちゃいました~
起きたのは7時30分でした;^^
起き上がろうとしたら・・・あちこちと筋肉痛でつらい(><)
これって?!若い証拠??045.gif
2、3日後じゃないもんね。(笑)

朝食後、ふと目をやると・・・
桃ちゃんがパパの肩に?!(@@)
なんか、ずいぶん偉そうじゃない?
肩乗り犬です~(爆^^)
09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_21253528.jpg

そしてすっかり、くつろぎモードに;^^
09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_21255414.jpg

パパはまんざらでもない様子でした♪
桃ちゃんは誰かしらに、くっついていたいんだよねぇー。。。
そこがまた胸キュンとしちゃう所で、可愛いんだけど!
この後、パパはお仕事でパソコンちゃんに向かっておりました~
ご苦労様です!

本日のお二人さんは、お疲れのようで、日中は静かな時を過ごして
おりました~
桃ちゃんなんて、ママがお掃除でソファーの上に何かと物をのせておいたら、
そこに顔を突っ込んで寝ていました・・・zzzz
09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_213557.jpg

09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_21352274.jpg

さくらはベットで・・・・zzz
09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_21361124.jpg

09年5月17日 肩乗り犬!_c0117831_21362582.jpg

さぁ、また明日から一週間の始まりです、がんばらなきゃ!!
Commented by nana_mama7 at 2009-05-17 21:54
田植えのお手伝いご苦労様でした!
これでまた秋には美味しいお米が食べられるね。
翌日に身体の痛みが出たってことはまだ・・・(笑)
でも明日はもっと痛くなるかもよ~(爆)
私もさくらママの留守中に体調を崩しちゃったけど
もう大丈夫よん♪♪♪
また1週間頑張りましょ~\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2009-05-18 00:07
お疲れ様でしたぁ!!
次の日に筋肉痛だなんて、さく桃ママまだまだ若いですね~(^^)
ま、私もバレーの試合の後はその日の夜から体中痛くなりますが。。。
でも確実にさく桃ママよりずっと年上だと思うけどね^_^;
さく桃ちゃんもお疲れのようですね。
広いグランドでいっぱい遊べてよかったね!!
そうそう、まっくすもよくクッションとかの隙間にハナ突っ込んで寝てます。
なんとなく落ち着くのかな?



Commented by ネロママ at 2009-05-18 08:39 x
年に一度のお手伝いイベント、お疲れさんでした~!
でもね、あれ、年齢とは無関係なんだってよ・・・筋肉痛(笑)
しくみの説明はもちろん忘れちゃったけどね。

さーて、いよいよ今週末になったね~♪      お天気も大丈夫そうだし、楽しみだよねぇ。
身体にスイッチ入れて頑張りまーす☆
Commented by sakura_momokos at 2009-05-18 22:25
☆菜々ママ!
がんばって来たよん。。。
そうだねぇー、お手伝いをしたからこそ、
美味しいお米が食べられるんだもんねv(^^)
いえいえ、だんだん痛みは少なくなってきてるよん♪
明日はもう復活!(爆)
菜々ママもこんな時じゃないとゆっくり休めないから、
体を休めてね~

☆まっくすママ!
そうでしょう?うんうん若い若い♪♪
って自分に勝手に言い聞かせてます;^^
えー、まっくすママと私は同じくらいかな?
と思ってるけど・・・でもまっくすママの方が若いかも。。。
うふふ・・・まっくすちゃんもなんだぁ。(笑)
さくらはあまりしないかな・・・

☆ネロママ!
何々?年齢と関係ないの~~(><)
だめだよー、しくみの説明はちゃんと私にしてくれなきゃ!
納得しないよん(笑^^)

うんうん、楽しみ~
でもさぁ、新型インフルがちょっと心配だね;^^
by sakura_momokos | 2009-05-17 21:40 | のんびり | Trackback | Comments(4)