ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年4月30日 ようやく・・内覧会♪

今日も良いお天気~058.gif
朝一でさくらと桃子を連れてみんなでグランドへ!
さくらは大好きなサッカーが出来てご満悦♪
桃ちゃんはさくら姉ちゃんを追いかけて走り回っていました~
二人ともとっても楽しんでいたようです。043.gif
お写真をパチリしようと思ったら・・・
カメラを忘れていました;^^
なので無しです・・・・(><)

本当はパパもママもお仕事の日でしたが、
ちょっくら用事がありまして・・・
それは・・約1年前にマンションを契約したのですが、
その内覧会があったのです(^^)
ようやくここまでたどり着きました。。。(笑)
09年4月30日 ようやく・・内覧会♪_c0117831_21395393.jpg

一級建築士の兄にも同行してもらい、見て来ました~
パパは電気系統が得意なので、二人力を合わせれば、バッチリかな。。
ベランダからの景色はこんな感じ!
09年4月30日 ようやく・・内覧会♪_c0117831_21432873.jpg

09年4月30日 ようやく・・内覧会♪_c0117831_21434350.jpg

09年4月30日 ようやく・・内覧会♪_c0117831_214436.jpg

都心部が霞がかって、あまりよく写ってませんね・・・
おまけに携帯カメラでパチリしたので、あまりよく撮れてませんが;^^
まぁ、雰囲気だけでも!(笑^^)
お部屋の一部です・・・床が白、ドアが黒のモノトーンにしました♪
09年4月30日 ようやく・・内覧会♪_c0117831_2150436.jpg

パパと兄がしっかりチェックしてくれたので、何箇所か指摘事項もありましたが、
手直しもしっかりしてくれるので良かったです!
9月頃には入居予定なのですが、
これからが何かと準備で忙しくなってきます。。。
気持ちが少しずつワクワクして来ました~~
Commented by itsumomax at 2009-04-30 23:17
おー、すばらしい景色ですね~!!
新居は今のおうちに近いんですか? 楽しみですね(^^)
うちも今の家に引っ越して早9年。
3年目にまっくすが来て、あっという間にあちこち傷だらけになりました(*_*;
↓ホントちょっとした不注意で怖い思いをすることがあるから、気をつけなくちゃいけないですね。
昨日知り合いのおうちのわんちゃんが2週間前に交通事故で亡くなったことを聞きました。
それもあまり車の通らない道で。。。
一歩外に出たら何が起こるかわからないから、私たちがしっかりしなくちゃダメですね。

Commented by rudy-love-111 at 2009-05-01 22:22
こんにちは☆

新居にお引越しなのですね!
眺めも良くて今からワクワクなのではないでしょうか?
お引っ越し準備は何かと大変でしょうが、、でも新しいお家は夢があって良いですよね。

桃ちゃん、びっくりでしたね、、、
心臓バクバクだったのではないでしょうか?
ルディが小さかった頃、マンションを出てすぐにカラーが外れてしまい、、凄く焦ってしまったのですが、、私が立ち止まって名前を呼んだら戻ってきてくれたので、何事もなかったですが、、本当に心臓がバクバクしてしまいました。
リナはやはりまだ信用できませんので、道路ではリードを命綱だと思ってしっかり握っています。
本当に何事もなくて良かったです、、、
Commented by sakura_momokos at 2009-05-01 22:35
☆まっくすママ!
景色はバッチリですよ。富士山が見える方向です♪
新居は家から見えます~(笑)
まっくすちゃん家もまだ新しいですよね。。。
うー、傷ですか?床が白なので・・・
掃除をしっかりしなきゃですね;^^
交通事後ですか?本当、他人事ではありません。。。
気をつけなきゃ!!
まっくすママの言うとおりです、飼い主がしっかりしなきゃです。
この変は自転車も多くて、凄い勢いで横を通りすぎていくので、
注意していかなければです。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-05-01 22:49
☆ルディママさん!
こんばんは。
ちょうど、今日の分の更新をしたら・・・コメントがしてありました♪
そちらは午後2時30分頃ですかね?
新居、楽しみなんですが、さく桃が馴染んでくれるか?
それがちょっと心配です;^^
何かと買い揃えなきゃで、出費がかさむのかしらん・・・(笑)

桃ちゃん・・・本当、焦りました(><)
道路を曲がって行ったので、そこに車が来てたら?
と思うと怖いです。。
でも何事もなくて良かった!
全て私の責任です、確かにルディママさんの言うように、
リードは命綱ですよね。
カラーが外れちゃったという話もよく聞きます。。
怖いですよね~
これからはもっともっと、気をつけて行きたいと思います。

by sakura_momokos | 2009-04-30 22:09 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)