ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月31日 爪カジカジ・・・

今日は年度末でのお仕事・・・・
でもいつもと、ちょっと違うような。。。。
普通ならかなり忙しいのですが、えーどうしちゃったの?!
というくらい、忙しくなかったのです;^^
不景気の波がいよいよ来たのかな!

そんな事なんて全然関係ない二人は、いつもと変わらずに
過ごしておりました~~
桃ちゃんは爪カジカジ・・・
自分の爪を引っ張っているのですよ。042.gif
09年3月31日 爪カジカジ・・・_c0117831_22163139.jpg

さくらは冷たい視線・・・044.gif
09年3月31日 爪カジカジ・・・_c0117831_2218469.jpg

09年3月31日 爪カジカジ・・・_c0117831_22182113.jpg

09年3月31日 爪カジカジ・・・_c0117831_22183628.jpg

09年3月31日 爪カジカジ・・・_c0117831_22185143.jpg

うふふ・・・二人とも思い思いに過ごしておりました♪
Commented by rudy-love-111 at 2009-04-01 00:48
こんにちは☆

ドックラン、たくさん楽しんだのですね~
貸切は良いですね、、気分的にもリラックスできますよね。
お弁当も持って行けるなんて、最高ですね~~
お稲荷さん、、おいしそ~~ 大好物です!!
が、、、何故かワインボトルに見えるものも?(笑)

オソロのお洋服、、、早く見たいです~~!!
皆一緒なんて本当に素敵ですね。

こちらでもドックランがあったのですよ~~車で15分位なのですが、、
でも、、ルディはお気に召さなかったようです、、
下がね、、、芝生とちょっと小砂利(砂よりもちょっと大きめ、、)だったのですが、、ルディは砂利の上は足の裏が痛くて歩きたくないんです。。。。
で、、全然動かなくて、、、
でも、、そのドックランの周りが公園になっていてワンコも自由に遊んでいるのですよ、、、
あまりドックランの意味がないようなところでした(~_~;)

Commented by 菜々ママ at 2009-04-01 19:10 x
桃ちゃんの爪カジカジ、凛太朗と一緒~!
噛みながらの上目遣いなところもソックリよぉ~(笑)
でも最近はやらなくなって来たので写真が撮れません^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-04-01 21:53
☆ルディママさん!
そうなんですよ、貸切は安心して見てられるので、
保護者には楽チンです♪
うふふ・・・このワインは3人で空けちゃいました。。
もちろん、ビールもしっかり!(爆^^)

おそろいのお洋服は来週末に着せる予定ですv(^^)
ダックスとラブのおそろはめずらしいですよね!

そちらの方は自由にお散歩をしている感じだったので、
ドッグランなんてないと思っていました。
砂利は確かに、いやな子もいるみたいですよね!
ルディくんは苦手なんですね~
ここのドッグランも土に草が生えている感じで、
条件はあまりいいとは言えませんが・・・
足腰に負担のかからないウッドチップや芝が
わんこにいですよね!

☆菜々ママ!
そうそう、上目遣いがなんともいえないよね?
誰かの歌の・・・なーにかたくらんでる横顔~♪♪
可愛いのよ。。。。(←親ばか)
あらら・・・・おぼったま、やらなくなったの?
大人の仲間入りしたのね。(笑)
by sakura_momokos | 2009-03-31 22:21 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)