ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月23日 知育トーイ!

朝から北風がピープー~~
飛ばされちゃいそうなほど、強く風が吹いていました。(><)
さく桃もどこかに飛んでいっちゃいそうでした・・・041.gif

お家の中はというと・・・ポッカポッカでした♪
今日は知育トーイにおやつを入れて
遊ばせて見ました♪
09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22282265.jpg

09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22283721.jpg

さくらは直ぐにおやつを見つけちゃいましたv(^^)
そして上手に手を使って、食べる事ができたよ!
09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22293435.jpg

桃ちゃんは見つけたものの・・・なかなか食べる事ができません;^^
09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22323443.jpg

しばらく格闘して、ようやくゲットできました!
09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22331296.jpg

桃ちゃんはまだまだ、頭を使ってませんね。。。
やっぱり考えさせるようなことをしないといけないかしらん?!(笑^^)

その後の二人は休み明けで、ネムネムでした~~zzzz
09年3月23日 知育トーイ!_c0117831_22383891.jpg

うふふ・・・可愛い♪010.gif
Commented by itsumomax at 2009-03-23 23:34
食いしん坊のまっくすはこういうおやつを入れて遊ぶおもちゃが大好き!!
今まで何個おやつを入れるポケットまでかじって壊したことか^^;
休み明けはよく寝ますよね~。
あ~、いいなぁ。さくらちゃんと桃ちゃん仲よしで。
いつになったらまっくすとクレアのこんな姿が見られる事やら。。。

Commented by さくらママ at 2009-03-24 22:23 x
うふふ・・・まっくすちゃんの食いしん坊ちゃんは
この間、お会いした時によくわかりましたよん。(笑)
さくらもそうですので・・・;^^
でも食いしん坊ちゃんはトリックを教えたりする時に
役達ますよね?覚えが早い!!(笑)

お外でのまっくすちゃんとクレアちゃんは
とっても仲良しに見えるんだけどな。。。
時間がかかっても、きっと良い姉妹になりますよ♪
by sakura_momokos | 2009-03-23 22:45 | 遊び | Trackback | Comments(2)