ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪

朝から良いお天気~~058.gif
今日はブログでお友達になったまっくすちゃんファミリーとご対面の日でした♪
場所はららぽーと豊州!
こちらの近くでまっくすちゃんの妹分クレアちゃんのしつけ教室があり、
それが終わってからのご対面でした。。。
さく桃家はお昼も兼ねて、待ち合わせ時間の2時間くらい前に到着~
豊州駅近くの美味しいパン屋さんでお昼をゲットして
お外でのんびりとランチを堪能しましたv(^^)
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_21402078.jpg

ベンチでのお嬢たち・・・
ママとパパからしっかりパンをゲットしていたよね;^^
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_2141617.jpg

09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_21412494.jpg

ららぽーと近くのホームセンターにも寄って見ました~
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_21425368.jpg

初めてのカートにご満悦のさくら・・・・(笑)
何だか、とっても気に入っていた見たい。。。
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_2143533.jpg


そ・し・て・・・まっくすちゃんとクレアちゃんといよいよご対面です♪
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_21441662.jpg

先制攻撃でさくらはまっくすちゃんとクレアちゃんに吠えまくり!!
優しいまっくすちゃんは後ろに下がって、びびっちゃったよね・・・
ごめんねぇー。008.gif
まぁ、それでもみんなでパチリ出来ました!061.gif
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_2201629.jpg

まっくすちゃんとクレアちゃん姉妹が歩いているところの動画です。
知らない間にパパが撮っておりました。(笑)
お散歩動画はこちらへ
あっ、ちなみにさくらはそそくさと先頭を歩いていました;^^

まっくすママがさくらを!さくらママがまっくすちゃんを!
それぞれで抱っこしてパチリ。。。
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_2203729.jpg

まっくすちゃん、おとなしいの・・・可愛かったぁ♪(^^)
この後、カフェでお茶をしました~
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_222753.jpg

カートの中でいい子にしていたまっくすちゃんとクレアちゃん!
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_223240.jpg

さく桃はテーブルの下で・・・お利口さんだったね!
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_224615.jpg

09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_224244.jpg

お茶をし始めて直ぐに、こちらの姉妹はネムネム・・・zzz
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_22538100.jpg

うふふ・・・疲れちゃったよね~
可愛い寝顔です。037.gif
ブログで交流していたおかげで、お喋りもスムーズ♪
とっても楽しいお時間でした~
そうそう、まっくすパパお手製のこんなステキなネームタグを
頂いちゃいました。049.gif
09年3月21日 まっくすちゃんファミリーとご対面♪_c0117831_2284551.jpg

早速、使わさせて頂きますv(^^)

さて、初めてのご対面でしたが・・・
まっくすちゃんもクレアちゃんもとってもいい子でしたよ♪
それにひきかえ・・・さくらは何度かまっくすちゃんに一喝してしまい・・・
ママもパパも穴があったた入りたい気分でした。042.gif
さくらも仲間意識が出てくると、全然大丈夫なんだけどね~~
まっくすファミリーの皆様、長い目で見てやって下さいね(^^)
今日はどうもありがとうございました。001.gif
Commented by itsumomax at 2009-03-22 00:26
さく桃ママ、今日はありがとうございました。
すっごく楽しかったね~!!
もっともっとお話ししたいこといっぱいあるから、また会いましょうね(^^)v
Commented by 菜々ママ at 2009-03-22 01:16 x
まっくすちゃんもクレアちゃんも みんな可愛いね~♪
姉妹の色合いが同じようで なんかとっても良い感じの4ニン組だね。
新しいお友達が出来てさく桃ちゃん良かったね~(^_-)-☆
桃ちゃんはまっくすちゃんとクレアちゃんへの反応は
どんな感じだったの~?
Commented by runamdax at 2009-03-22 10:08
ぶぶ*^^*
めっちゃ
にてるし----
そりゃそうだな!うんうん
Commented by さくらママ at 2009-03-22 22:24 x
☆まっくすママ!
うんうん、昨日はありがとうございました♪
本当、とっても楽しかったですよ。(^^)
また一緒に遊びましょ!

☆菜々ママ!
まっくすちゃんもクレアちゃんもとっても可愛かったよ。
気の強いさくらが、慣れてくれればいい感じです(^^)
仲間意識が出てくると、いいんだけどね。。。
うふふ・・桃ちゃんは相変わらずでした;^^
匂いかぎはしていたけど、いるかいないか?!
わからない存在でした。(爆^^)
遠巻きにおりました~なんとなくわかる?!(笑^^)

☆瑠菜さん!
さくらとまっくすちゃんかな?
似てますか?二人ともいえいえ四人とも可愛いでしょ。。。(←親ばか)
by sakura_momokos | 2009-03-21 22:18 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)