ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)

今日はパパが代休を取ってお休みでした~049.gif
さくらをグランドへ連れて行く予定でしたが、
今朝まで雨が降っていたようで・・・断念しました(><)
午後だったら大丈夫だったかもですが。。。。
私が仕事なので、パパがさく桃を連れて行っても
邪魔をするやんちゃ娘がいるから・・・サッカーにならないもんね;^^
さくらだけでも連れて行ってあげればって、パパに言ったら、
桃ちゃんが可愛そうだってさ!(笑^^)

そんな訳で、みーんなで久しぶりにお散歩へ♪
その時のお写真です(^^)
09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)_c0117831_22232837.jpg

09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)_c0117831_22234465.jpg

09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)_c0117831_222419.jpg

09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)_c0117831_22241596.jpg

09年3月10日 みーんなでお散歩v(^^)_c0117831_2224297.jpg

この後、さく桃とパパはまったりと過ごしたそうな。。。。
良かったね♪001.gif

本日のさく桃地方は18度まで気温が上がり、春を思わせる陽気でした~
これで一雨ごとに、暖かくなって行くのでしょうね!
Commented by rudy-love-111 at 2009-03-11 07:45
こんばんは☆

そちらもだんだん暖かくなってきたのですね~
こちらもここ数日とても暖かくなってきました。
やっと春??

お散歩は大好きですよね~~
我が家のルディとリナも大好きですよ!
出かけたくないようなそぶりをする時は、具合が悪い時です、、
ミルクを飲まない時にも具合が悪い時です、、、
とっても分かりやすいです、、(~_~;)

リナも身が軽いのでジャンプするのですよ、、、
叱るのですが、、、直ぐにピョンて、、、
危ないですよね、、ヘルニア気をつけないといけないし、、、、

↓の新しい野菜、、こちらではまた見ていないです~~
食感が変わっているのですか??
サラダでそのままでもカロテンがたっぷりなんて、、お助け食材ですね!

もうすぐ、0時・・・な、、、、何故かお腹が空いてきました、、、(~_~;)
Commented by さくらママ at 2009-03-11 21:57 x
☆ルディママ!
こんばんは。
そちらもやっと春ですか?

家ではさくらはその辺のお散歩は・・・
実はあまり好きではありません;^^
サッカー大好きっ子だから・・・近所のお散歩は
つまらないようです。。。。←ぜいたくですね。
うふふ・・・ミルク大好きなんですねぇー
家もですよ!(笑)

リナちゃんも身軽ですね!
叱っても、ダメですよねぇー;^^
桃ちゃんなんて、怒られてるなんて思ってないですよ・・・

アイスプラント、飾りつけしてもきれいだし、
シャキシャキしておもしろいです。
炒め物のすると、アロエの感じになるらしいですよ。
そっか、そちらとは8時間くらいの時差ですよね~
でもそのくらいの時間にお腹空く事がよくありますよ。(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-03-10 22:31 | お散歩 | Trackback | Comments(2)