ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月3日 お雛さま・・・

今日は桃の節句でした。
さく桃家はわん雛を飾っています・・・・037.gif
09年3月3日 お雛さま・・・_c0117831_20384423.jpg

どう?可愛いでしょう?
手作りなんですよ。
もちろん、(笑)私ではありません;^^

午後から雪の予報も出ていましたが、
夕方から雨となりました。
でも凄く寒いです。(><)
夜中には雪になるのかな?
明日は仕事が中休みなのでラッキーかも♪
雪の降った後に、お出掛けしたくないもんね~

さぁ、本日のお二人さんですが・・・・
特にお写真をパチリしなかったので、
いつものおやつ写真でご勘弁を!!
09年3月3日 お雛さま・・・_c0117831_20455152.jpg

明日はママがいるので、一緒に遊ぼうね(^^)
Commented by runamdax at 2009-03-04 08:04
かわいい~~~
手作りなんだね~~*^^*
我が家は今月家族がふえます
しかも大量に....
Commented by sakura_momokos at 2009-03-04 20:14
このお雛さま、体がちょっと不自由な方の手作りなんです。
なので、一生懸命に作ってくれたから、愛情一杯です。(^^)
えーえー?!今年は休養の予定だったのでは?
何頭ですか?
by sakura_momokos | 2009-03-03 20:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)