ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月2日 よく眠れます・・・

久しぶりに青空~~058.gif058.gif
さく桃を連れていつものお散歩へ。
お外は北風が吹いていて、結構寒い・・・(><)
お家の中とは大違い!

散歩から帰って来ると・・・
二人ともポッカポッカのリビングでネムネムでした・・・zzz
09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_2035052.jpg

09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_20351353.jpg

09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_20352855.jpg

09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_20354525.jpg

陽だまりで暑くなると、移動してそこでも・・・zzz
09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_203602.jpg

二人とも幸せそうなお顔でした。043.gif
09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_2036239.jpg

09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_20363859.jpg

そしてまた日光浴♪
09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_20365226.jpg

09年3月2日 よく眠れます・・・_c0117831_2037917.jpg

こんな二人の寝顔に癒されてます♪♪
やっぱり太陽さんが顔を出してくれるといいねぇー(^^)
洗濯機もフル回転でした~←ママ的にはね!

でもこのお天気も今日1日限りだそうで、今週もずーっと曇りやら雨マークが!!
明日なんてまたまた雪マークが?!
ここに来て何だか変なお天気ですね;^^
Commented by rudy-love-111 at 2009-03-03 00:40
こんにちは☆

可愛い寝顔ですね~~
チュッチュしなくなっちゃいますぅ、、、

さくらちゃんのサッカーをしている雄姿、ルディと同じですよ~~
ルディもね、、ああやってサッカーしていました!!

そして、、イケアのぬいぐるみも同じです!!
我が家は大きなカバさんでしたがね、
二人で遊べるので大ヒットでした。
でも、、そのままにしておくとリナがガジガジしてしまうので、遊ぶ時だけ出しています。
この亀さんはこちらにあったかな、、今度チェックしてきます~~
ベビーGAPの音のでるヌイグルミも丈夫です!
ベビー用のほうが安全ですものね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-03-03 21:53 x
☆ルディママさん!
こんばんは~
わが子の寝顔には・・・本当、チュッチュしたくなっちゃいますよね。
ルディママさんも、いつもしてますねぇー。(笑)

そっか、ルディくんもサッカー上手だったんですね~
見たかったな。。。
さくらと一緒にドリブルなんぞしている姿を想像しちゃいました・・・(^^)

家も桃ちゃんがカジカジしちゃうので、ある程度で
取り上げてます;^^
ベビーGAPも丈夫なんですね~
今度、見てみまーす♪
そうなんですよ、安全が一番です・・・・
お口に入れるものだし、まだまだ破壊するお子ちゃまがおりますので・・・
by sakura_momokos | 2009-03-02 20:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)